Fairy Tail

世界王者がパパに^^


土曜日から始まる全日本個人総合のニュースがいろいろとwebにアップされています。
NHKをひとつだけ「内村 全日本選手権前に抱負

   内村選手は「1か月前から調子も上がっています。6連覇は意識せず
   ミスなく、しっかり自分の演技をしたい」と話していました。
   また、先月19日には第1子となる長女が生まれ、出産には内村選手も
   立ち会ったということで「すごくかわいいです」と笑顔を見せていました。


娘さん^^4月の半ばに生まれたんですね~。おめでとうございます!!
奥様も元体操選手ですし、ゆくゆくは携わっていくのでしょうね~。
世界で活躍するパパの勇姿を見せつけたいでしょうね^^

国内6連覇に挑むのもすごいな~と。それを1回目から全部、ナマで見届けてきたことも
とても感慨深く・・・。まだ高校生だった彼と代々木のスタンドの片隅で握手したことも
その、小さくて可愛いかった男の子が既に人の親になってしまったことも。

月日の経つのは瞬く間ですね。もうホント遥か彼方の手の届かないところへ
行ってしまった世界王者ですが、どんな時でも、いつも何となく保護者のような目で
生温かく見守りつつ、体操競技をずっと好きでいられるのも航平くんのおかげかなと
今は本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

家族も増えて、そしてリオに向けてまた新たな目標に向かって!
再び、外連味のないお洒落で美しい体操で魅せてくださいね。

いや~、このブログもいつまで続くのか?
需要としてもう、、、Twitterがこれだけ普及してくれば思い出しレポなんていらないかな?
今までどおり出来る限り、マイペースで続けていけたらいいなと思います。

結局、去年の種目別も書きかけのままでフェードアウトで申し訳ないデス。
もう少し簡潔に短めにアップするよう努めます。
明日、駆け足で展望記事書きます。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)