Fairy Tail

心配なこと・・・。続・黒鷲


PC立ち上げたらYahooのトップに、ゆりちゃん入院!のニュースが

   天海祐希、軽度の心筋梗塞で入院 出演舞台も降板

ううう・・・心配ですーーー。超絶心配!
あの、パワーの塊りのようなゆりちゃんが!!!!

何はともあれ絶対安静、無理は禁物!彼女のことだから、舞台に穴をあけるなんて
情けなくて切なくてメチャメチャ悔しいだろうけど、ここは本当にゆっくり養生してほしいです。
詳しいことはわかりません。今はただ「軽度」という言葉にすがりたい
どうぞどうぞ、くれぐれもおだいじに。

んん~~~昨日のエントリーで久々に名前を呟いたのに、まさかこんな…
どうぞ一日も早く!いつもの元気な笑顔で戻って来られますように

  linel3rose.gif

黒鷲のローカル記事。

スポニチも日刊もスコア結果のみでした。負け試合という現実はキビシイ・・・。
Webでも読めると思われますが静岡新聞を貼り付けます。


ベスト4止まり…

この2&3セット目の酷い点差はいったい何があったん?

観戦されたお友達のレポでは被ブロックの嵐だったと。サントリーの執念にやられたと。
あちらはとにかくファイナルRは信じられない結末でしたからね。
リーグだんとつ1位通過のチームがまさかの大撃沈↓
サントの選手達がこの大会にリベンジ懸ける意気込みは相当なモノだったと思われます。
彼らの「絶対に勝つ!」という強い気持ちの方が何倍も優れていたのでしょうね。

今シーズンの東レ・・・
全てにおいて中途半端で、最後は大きな課題が残ってしまったように思われます。
とにかーく!若手メンバーの底上げと更なるチーム力アップを目指して

長いシーズン、全力で応援されてきた東レファンの皆様、本当におつかれさまでした。
束の間のオフシーズン、全日本メンバーの健闘を祈ると共に未来あるアロのバレーを
また、ゆるゆると見守っていきたいと思っています。


ようやく体操モードにシフトチェンジできそうです

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)