Fairy Tail

おだやかに終了


はぁあぁぁ(タメ息)

黒鷲旗はサントリーが優勝しました。東レは準決勝でサントに完敗。
古巣に負けっぱなしだった阿部ちゃんがシーズン最後に意地を見せたようです。
東レファンは複雑・・・。ローカル記事は負け試合のみ、明日にでも貼り付けます。

陸上@100Mの桐生選手!国立では向かい風だったので記録は狙わず勝負に徹する。

一躍、時の人で情報番組等で朝原さんや伊東さん、為末さんなどが誉めまくっていました。
まだシーズンがスタートしたばかりですからね~。今後のレースが注目されます。
あれだけクローズアップされても全く動じない自然体で、大物っぷりを発揮していますね。

そういえば関カレも来週から始まりますね。後半の2日間は今年は日産スタジアム。
最終日のハーフと5000Mを観に行こうかと。
その前に今週末は体操の全日本ですね。陸上の日本選手権は体操のN杯とブッキング。
TVの録画を友人に頼む予定です。

それにしても江里口くんはどうしちゃったんだろ?高校生に連続で負けてるようじゃ…
福島さんもB標準をなかなか切れない。走れば日本記録だったピークから2年経って
現状を打ち破るキッカケが掴めるといいのですが。
あと、モモちゃんが行方不明。。。故障しているのかな?残念。

ロッテが6連勝(^^)
にっくきソフバンを3タテって素直に嬉しい。地味だけど粘り強い勝ちっぷりにシビレます。
長嶋さんと松井のセレモニー。長嶋さんの、思いもかけないしっかりとしたご挨拶!
苦しいリハビリを耐えて、こうして人前でメッセージを述べる姿に涙がこみ上げてきました。
松井がそっと背中に手をあてて労わっている姿も親子のようで、素敵なシーンでしたね。

今日はお友達と一緒に隠れ家カフェに出向き、ふわふわパンケーキを(^^)

隠れ家・・・のハズなのに有名なお店で、順番待ちの方が出たり入ったり賑やか~。
何分待っても食べたい!というお客さんばかり。お会計の後、店員さんの
「またお越しをお待ちしております」の一言で、ほっこり優しい気持ちにさせられました。

話、変わりますが最近、ヘンデルのサラバンドがCMやドラマに良く使われてますね。
色々な女優さんver.があるシャンプーのCMや、天海のゆりちゃん主演の女信長など。
ドキュメントのBGMなどなど。シンプルな旋律だけど重厚で深い響きに魅せられます。


今年のGWも終わりました。また明日からがんばりましょ^^

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)