Fairy Tail

東レ☆今田、V で花道!


明日からGW!!!寒暖の差が激しいので皆さま、体調管理には気をつけてくださいね。

シーズンラストの大会、黒鷲旗に向けて各チームも最後の追い込み、練習見学も大詰め!
そんな中、今田裕介選手、勇退のニュースが駆け巡りました。
この時期は色々とツライものがあります。

去年のファン感終了後のアロバス@バスガイド役を悠二くんに託したあたりから
「もしかしたら…」の予感がファンの中ではあったのかもしれません。


花道を飾れますように! スポニチ静岡


たしか今ポイが入団した年は、入れ替え戦に回るという屈辱を味わったシーズンでして…
どん底状態から翌年はリーグ優勝も経験し、助っ人がOPに変わったシーズンに大ブレイク!
ニコロフ大先生にマークが付く隙を狙って、独特なポイントで相手コートに打ち込む速攻が
とても気持ち良く決まっていました。阿部ちゃんとの相性も良かったですよね。


完全燃焼! 日刊スポーツ

セレクションからの入団で、じっくりと育成されて全日本にも選ばれました。
東レでの10年間は優勝にも貢献できたし概ね、満足の行く内容だったのではないかと。
ここ最近はベンチを温める日々でピンサ要員も不発に終わったり、完全燃焼できたのか
どうだったのか?でも、三決のラストで思いっきり得点に絡めたことで吹っ切れたと思います。

最後の舞台、黒鷲では起用される機会が多くなると思われます。
メンバーの誰よりも東レの白ユニが似合うポイさんがいなくなってしまうのは寂しい…
悔いの残らないプレーを!最後まで初々しい今ポイのままで頑張ってください!


ルーキーの李 博選手が全日本に登録されました。
「龍神NIPPON」って?!もう某ウエタは関係ないんだから~さすがに違う名称になるでしょう~。
御本人にはサプライズの選出だったようで、これで自信を持って更にプレーにも厚みが
加わるといいですね。成長していく姿を楽しみに見ていきたいと思います。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)