Fairy Tail

テレビ番組を2つほど


Volleyball Channel 』   <再放送> 4月21日() 12:00~12:55

   1か月のバレーボール情報を網羅したバレーボール専門番組! メインナビゲーターを
   つとめる朝日健太郎のほか、元選手、解説者、全日本スタッフらがフィールドキャスター
   として現場へ急行! 独自の視点で最新情報を視聴者へお届けする。


毎月第3金曜の深夜に放送される新番組!!
東体ではライジング・サンの姿を何度も見ました。加藤さんがコバさんとお話している姿も。
大山カナちゃんはナビゲーターで。大林さんもいたけど出番はないのかな?

全日本男子登録選手も発表になり、外国人監督を迎えて新チームが始動します。
40数名から最終的に12~4名まで絞られるんですね。
これだけ多いと都合で一度も練習に参加しない選手が出てきそうな気配も。

さすがに男子はほぼ全員把握できますが、○○の名前があってどうして△△がないのー??
不平不満も色々と…。初回放送を見逃したので再放送をチェックしようと思います。


体操ワールドカップ東京大会2013 』   4月20日() 26:25~27:25

先日、駒体で開催された大会のダイジェスト版@地上派は関東ローカルで。

CS放送のG+では5月11日~12日と2日間に渡って放送されます。
12日は16時までNHKでN杯の生放送があるので忘れないように。
全日本までまだ日があるのでW杯映像の感想を書いてみようと思います。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)