Fairy Tail

東レ☆勝って今季終えるぞ!


Vプレミア・ファイナルラウンド in 東京体育館。

女子は久光製薬が優勝!中田久美監督すごいですね~天皇杯と合わせて二冠獲得!
東レ女子は点数見る限り完敗かな…でもサオリが移籍してしまったチームをここまで
導いたチーム力はさすがです^^コーチ業1年目の越谷さん、おつかれさまでした。

明日の14日、東レ男子は11時からの3位決定戦に回ってしまいました。
悔しさを引きずるもスパッと切り替えて、勝ってリーグを終わりたい。
来月早々に始まる黒鷲につながるバレーを期待しています。

管理画面がバグッて画像がうまく貼れなくてすみません。

本日の日刊スポーツ静岡版ではセッター近藤さんをピックアップ。
意地を見せてくれると信じていますよ~~ガンバですーーー!
スポニチにはまだ来ていないので、たぶん14日当日だと。
週明けにまとめてアップしますね。

   ちょっとぉぉぉ、ブログの書き込み画面がいつも通りにいかなくて凹んでいます。
   FCブログさん、メンテナンス早くー!


体操も全日本の班編成が出ましたね。また来週、ぼんやり見ながら呟きます。
ん~、名前の漢字間違いやエントリー間違いがちらほら。添削、しっかりしてほしいわ。
苗字が変わってしまった選手は御家庭の事情でしょうか…。


フィギュアの国別対抗!日本はペア欠場でも総合力で表彰台に乗れて良かったですね。
鈴木あっこちゃん!!!最後の最後に素敵な「O」を演じてくれました。
ラストのコレオでは胸いっぱい笑顔いっぱいの表情で颯爽とリンクを駆け抜ける!!!!
こちらもうるうるです。この作品、来シーズンも持ち越せないのかなぁ。何度も見たい!


競泳の全日本選手権!

いや~、夕方からのNHKのLIVEを見入ってしまいました。
18歳であのオーラは何モノ?萩野公介選手の超人っぷりには感心しまくりでした。
レースを重ねるごとに進化している姿は、体操競技の内村航平選手、日体大2年春の
北京五輪2次選の試合につながるものがあります。

2日間、種目をこなす度に進化してましたね。今でも目に焼きついています^^
まだ全日本個人総合の冠が付いてない時代なので映像が残ってないのがホント残念。
ニュースで流れたダイジェストぐらいだったからな~。

体操にも活きのいい若手はたくさん出てきていますが、問題はバレーボール・・
突き抜けた新しい戦力が清水福澤以降、なかなか出てこなくて久しいです。
救世主は現れるか?

とにかく男子アロ3位死守!東体へ応援に行ってきます!



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

いざ出陣

おはようございます(*^^*)

リーグ始まったなーと思ってたら、もぉ最終戦…あっという間ですねー。
今シーズンもたくさんお世話になりました。ありがとうございました。

悔しさ満開のファイナルとなってしまいましたが、ほんっっっとに、ここは開き直って、楽しんでプレーして頂き、メダルだけは死守してもらいたいです。
最後に勝って、笑顔で終わりたいです。

今日もきらきらのアロメンを期待して、私も会場へ向かいます。

すみれ様、素敵なブログいつもありがとうございます。
本当に今年もいろいろとありがとうございました。

> に~に さん

こんばんは^^コメントありがとうございます。
3決応援、おつかれさまでした。なんとか死守できて良かったです。
あの、3位のプレートとメダル有り無しでは全然違いますものね~。

> きらきらv-353アロメン

今季の試合「もうここまでか…」と何度も観念したところで、不死鳥のように(^^;
復活&大逆転な展開も、まあ内容には色々と不満もありますが面白かったですね。
選手もファンもドMな状況にすっかり慣れてしまいました(苦笑)

> 今シーズンもたくさんお世話になりました。

いえいえ、こちらこそ先日も美味しいお心遣いi-269ありがとうございました。
いつも全力で応援されているに~にさん達を会場で見かる度に私も元気もらっています。
富松くんリーグ栄誉賞受賞、おめでとうございます。異例の速さでの受賞はすごいですね。
東レの「顔」として活躍する姿をいつまでも応援していきたいですね。

早くも黒鷲モードに突入ですね~。あともう少し!応援がんばりましょ(^^)/


TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)