Fairy Tail

予定変更・・・


お天気が心配された週末。

6日、土曜日は日比谷へ宝塚観劇花組の「オーシャンズ11」はレオンくんの星組が初演で
好評だった演目の再演。ミュージカル仕立には定評のある小池先生潤色&おちゃらけもあって
とーっても楽しめた舞台でした。北翔カイリ最高!もちろん蘭トムくんも^^

で、都内の友人宅へ久々に宿泊。

夜、遅くまで他愛も無い話が尽きなくって、ネットもニュースも見ないで翌7日の日曜日。
カラッと晴れた空にホッと一安心^^強風が気になりつつも渋谷で途中下車。
ヒカリエを各階ざ~っと見て、お昼ごはんを買って駒体へ向かう。

11時半頃かな?
少し早めに駒沢大学駅に着いたので、どこかで時間を潰そうと思ったら知人から連絡が入り
田中さん、今日は棄権と知る。

  「えぇぇえーーー?昨日、何かあったんですか?」
  「吊り輪の降りを失敗して足の甲を痛めたので…」と伝えられました。

後から知りましたがあん馬も落下があったそうで(涙)挽回しようと力が入ったのかな…
東京W杯Facebook協会公式Blogには早々に詳細レポ、来ています。

アメリカのレイバも棄権と知り、平鉄が得意なお二人が見られないんじゃ観戦や~めた!
幸いチケットは当日券でいいと思って購入してないし、強風でJRが遅れるのもイヤだし。
そのまま田園都市線~小田急線を乗り継いでボチボチ&まったりと帰宅の途につきました。

よってレポありません。すみません。田中さん、たいしたことなければいいのですが。。。
顎も打ったみたいでムチウチとかになってなければいいけど(心配)
とにかく痛みと腫れが一日も早く引いて、いつもの練習メニューに戻れますように。

スポナビにweb記事が来ていました。

女子は寺本さん優勝!!!おめでとうございます^^
国際大会で揉まれて試合勘もバッチリ回復、抜群の調整力で掴み取ったタイトルですね。
日本女子のエースとして今年も去年以上に大きく飛躍していただきたいです。

凌平くんは2位。2日目はミスなく高得点が並んでいます。
世界のAAと渡り合えたことで今年も活躍が期待できそうですね。

それにしても優勝したウクライナの「もうひとりのオレグくん」の進化が止まらない!
東京世界選ではチームの5番手くらいの存在で、STEPKO・オレグくんの方が上だったのに
今や立場が逆転しています。私のご贔屓はSTEPKOくんの方なのでちょっと複雑・・・


選手及び関係者の皆様、おつかれさまでした。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)