Fairy Tail

20年五輪で金目指す 褒章祝う会で意欲


久々にMyブログでトップ扱い^^航平くんNews!

紫綬褒章を受章した内村航平が27日、東京都内のホテルで開かれた祝う会に出席

  東京が招致を目指す2020年五輪に意欲を見せ
  「31歳で迎えることになるが、東京になったら金メダルを目指して頑張りたい」
  と話した。肩などの回復に努めており、5月の全日本選手権(東京)で復帰する意向で
  「万全にして、いい演技を見せたい」と誓った。


去年の秋に受賞が決まり本日、お祝いの会が催されたようです。おめでとうございます。
故障箇所も順調に回復しているようでホッと一安心ですね。

5月の全日本は2日間、演技するのでしょうか?個人総合優勝のルールが、彼の動向
次第でまた変わってくるのかなぁ?2ヶ月、切ったところです・・・。

今日からカタール国際ですね。ドーハは今、真夏並みの暑さなのではないでしょうか?
体調、どうぞ気をつけてください。岡くん、あん馬のみかも?という情報もあります。
もうなんか…ホントに色々と切ないことばかりです(涙)


昨日の全日出場資格@男子のエントリーを書いたあと、女子の名簿もぼんやり見ていたら
レジックの杉村さんも国士舘へ進学するのですね。文春の記事で知った古西さんと一緒。
これはインカレも全日本も団体戦が面白くなりそうです。兎澤さんは予想通り日体へ。

来年は寺本さん、笹田さん、井上さんが大学生になります。一学年下の村上まいちゃんを
含めて、彼女たちの争奪戦ももう始まっているのかもしれませんね~。
イタリア国際、おつかれさまでした。


サッカー えげつないレーザー光線妨害に開いた口が塞がりません!
それにしてもホームでは大差で退けた格下の相手に勝利できなかったのは大誤算。
あと勝ち点1なので出場権獲得は大丈夫だと思いますが早目に決めたかったですね。


ここんとこ花冷えの数日。満開の桜も週末まで持ってくれそうな雰囲気ですね。

今年のお花見は豊田で^^セミファイナルは土日、2日間観戦します。
金曜土曜はニコ動で生放送があるようですね。日曜はBSで録画放送。
生観戦に行かれないファンには本当にありがたいですね(^^)

体操競技もニコ動で専門チャンネルを作ってくれないかな…

独り言でした。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)