Fairy Tail

Europa でガンバ!


週初めの暖かさで桜も花桃も木蓮も水仙も狂い咲き!もう少し待って~と言いたいくらい。
サクラ・・・来週末には散ってしまうかと思うと本当に儚いですね。

その前に。

Vプレミア男子は来週のセミファイナルに向けて4チームが調整&充電中。
再来週の入れ替え戦はFC東京と三好が臨みます。

東レは4位でレギュラーR終了~。久々の4位通過?ファイナルへの道は険しい!
ローカル情報は今のところありません。週明けに来たら真っ先にお知らせします。


    line26.gifline26.gif


コトブス国際は予選が終わりました。いや~、もっのすごい人数がエントリーしていましたね。
種目によっては40人以上!先日のフランス国際が9~12名くらいですから、あれは4位までが
決勝進出で妥当でしたね。今大会は通常の上位8名が決勝に進みます。

植松くんがゆか、平行棒、鉄棒で。野々村くんが平行棒で決勝進出!
こちらも2日に渡って行われるようです。今夜は男子ゆか、あん馬、つり輪に女子跳馬、段違い。
明日の夜に注目したいと思います。

大会サイト←こちらで大会CMが見られます。
決勝のストリーミングこちら 日本時間の22時過ぎ開始予定です。

予告CMには今までのドイツ国内大会で活躍した選手など。去年末のW杯に出た田中さん
いっぱい映っています。鉄棒の大逆手アップもたぶんそうだと^^

植松くんも野々村くんも、どうか今できる精いっぱいの思い描く演技ができますように。

公式Blogには女子のイタリア国際の練習レポも早速、坂本先生がアップされています。
とても詳しい表現で書かれていて、思わずPCの前で「がんばれ!」とエールを送ってしまう。
中学1年生は初めての海外という選手もいて、慣れない事ばかりで全てが試練ですね。
色々な経験を乗り越えて、大きく羽ばたいてもらいたいです。

フランス国際のレポも原田先生がアップされています。もうホント究極にお疲れさまでした。

高体連Blogにはセンバツの表彰台風景&優勝者の写真が^^
クリクリ頭の健太くんと田浦くん・・・1学年しか違わないとはとても、、、(^^;
大学生と中学生か??ぐらいな佇まいですね。

健太くんはこの年齢で苦手がなく、且つ常に安定した力を発揮できる姿勢は素晴らしい
去年、インハイ、全Jr.、国体と観戦してきて彼が失敗している姿は見た記憶がない!
5月の全日本が今からとても楽しみです。


シーズンラストのJAPANユニを着た選手の皆さま、思いっきり目立つことができますように!

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)