Fairy Tail

東レ☆☆☆☆連勝で最終レグへ!


その前に、続・東京マラソン

悠基くんは31位。木原くんは30㎞過ぎで棄権 キビシイ現実を突きつけられました。
中電の岡本さんも途中棄権、駅伝はあんなに強いのに、、、
35キロからの苦しさ&長さ!!!!この経験を無駄にしないよう前を向くしかありません。

女子の福士さんでさえ初マラソンはああなってしまうのだから、それでも時間をかけて慎重に
準備して漸くリベンジ叶ったのだから。悠基も木原くんも次を目指してほしい!
あのモグスが普通の日本人になってしまったのもショック↓今井神はまたしても10分切れず…
でもPBだそうでまだまだ!諦めずに挑戦を続けてほしいです。

リオ五輪ではマラソンで代表を。。。と目論んでいるエリート選手が大勢います。
彼らに倣って、前倒しで42.195㎞に挑戦する選手がたくさん出てきますように。

     line100.gif


Vプレミアのレギュラーラウンドも大詰め!24日の第二試合から4Legに突入しました。
東レは合成にフル勝ち。FCにスト勝ちで先週から4連勝と波に乗り始めています。

なんといっても内定でまだ大学4年生、星野秀知選手の活躍が大きい!
スマートさが売りの東レユニがピッチピチで全く似合わないのは梅野くんと双壁
ですがー!!
さすが背番号10の継承者^^越谷ファンはワクワクしております。打ってよし、守ってよし
つなぎよし!いや、まだまだ「神」のレベルには到達していませんが、いずれ肩を並べるまで
瞬く間に進化しそうな勢いです!米山キャプテンもうかうかしていられません。

ちょっと休憩している間にポジション獲られてしまうかもしれない・・・
チーム内、心地よい競争心で火花散らし合って皆で強くなっていけるといいですね~。


久々に静岡新聞が来ました。戦前の情報記事はスポニチをどぞ!




クリック(&ポチッと拡大)して読んでください。

  星野活躍!   大丈夫!


シノさん、合成戦は途中出場で存在感を見せつけ、翌日のFC戦はお休みでした。
無理せずにポイントを見極めてチームに“喝!”を注入してください~。
普段着の東レバレー・・・決して背伸びせずにセミファイ&ファイナルに向かって闘う気持ちと
戦術が、うまく融合している試合を期待したいですね。

あとボヨビッチがお休みできるといいのですが、彼も最初から目いっぱい飛ばすことはせず
ベテランらしい読みとテクニックでパフォーマンスがビルドアップしている姿がホント凄いです!
試合に出ているほうが調子を保てるタイプか?合成戦のサービスエース連続は圧巻
助っ人5年目!チームカラーにすっかり溶け込んでいて、もはや「シンボル」的存在です。

FC戦、スタメンで活躍した星野くん。
ここで通用するために今まで練習してきた

なんと頼もしいコメントでしょう^^富松くん内定時を彷彿させるパフォーマンスです。
ちょっとやそっとの失敗なんて気にせずに突っ走ってほしいですね。くれぐれも怪我だけは
気を付けてもらいたいですね。

完全復活の相澤くん、セッター梅野くんも今まで以上に起用されていくと思われます。
結束のスローガンの元に、皆で気持ちをひとつにして頂点目指してほしいですね。

今週末の広島大会、あと一勝でセミファイ進出が決まります

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

すみれさん こんにちはi-185

ファイナル進出決まるかと思っていたのに・・・堺が負けてしまい残念でしたe-281 やはり合成もホームで連敗は出来ないから必死ですよね!
サントリーの連勝は、すみれさんの予想道理に意外なチームが止めましたねe-319e-266今週のパナかと思っていましたe-262
J Tもやりますねぇ~~監督が代わったのが良かったのかも・・・
そのJ T と土曜日に対戦ですが絶対勝ってファイナル進出を決めてほしいv-421v-421v-421

あぁ~ 東レの試合のTV放送はもうありませんねv-409
HG静岡ケーブルテレビであるけど・・・地方ものは見れません残念です。
セミファイナルGAORAで放送してくれないかな??

> yuki さん

こんばんは^^コメントありがとうございます。

> やはり合成もホームで連敗は出来ないから必死ですよね!

合成!土曜日の東レ戦はHGで負けられない!といった集中力が感じられましたね。
東レは、あの厳しいフルセットの戦いを制したのは大きな収穫だったと思います。

サントの連勝ストップ・・・大物食いのJTがやってくれましたね~。1レグの三島で
東レがJT相手に完敗した時を思い出しました。
あの外国人助っ人の出来が勝敗を左右する割合が大きいですね。

今週末のJT戦は油断せずに、東レらしい緻密なバレーで挑んで欲しいですね。

> セミファイナルGAORAで放送してくれないかな??

GAORAは主に関西地区の試合を中継しているので無理かもしれません。
そのかわり録画放送ですが、31日(日)の18時からNHKBS1で放送されます。
去年まではなかったので嬉しいですね。

レギュラーラウンドもあともう少し。追い込み応援!がんばりましょう(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)