Fairy Tail

高校生の進路など。。。


今週発売の週間文春に体操女子・古西里咲選手(帝京)の写真記事が載っていました。
理恵選手と同じ高身長で、ゆかでは3回半ひねりを見せるなどダイナミックな演技が持ち味。
新シーズンは日本代表入りも期待される古西さんです。

インハイチャンプで進路先が注目されていましたが国士舘大学に進むそうです。
兎澤 静選手(戸田翔陽)は日体大になるのかな。

国士舘の強化が進んでいますね~。富永さん大瀧さんに続いてのトップ選手加入で
連覇を続ける日体大に迫る勢いです。インカレの熱い戦いも楽しみですね。

男子はまだ非公式ですが、判明している範囲で書き出してみます。

関西の神本雄也選手&堀野真志選手が日体大。栗東の鈴木 湧選手も日体。
野々村晃司鈴木大介選手の市船コンビが順大。鯖江の川本稜馬選手も順大。
鯖江の宮地選手、栄の星野選手が筑波大。市尼の岸本選手、明星の浅野選手が早大。
雄也くんの双子のお兄さん、明星の神本達也選手も日体ですね。

まだ他にも有力な3年生がいますが、取りあえず上位選手の進路先です。

2011年度の高校三冠達成@市船メンバー、4名全員が順大生となりますね。
去年以上に団体メンバー入りの競争が熾烈になりそうです^^ウレシイ悲鳴!
ほんのちょっと前の時代を思えば、ウソみたいに夢のような補強

皆で切磋琢磨し合って、強い順天堂大学のレベルをキープし続けて欲しいです(^^)


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

神本兄弟がまたそろうのがなんだかうれしいですね。一般の第三者としては何故転校したのかいまだに謎ですw

> まりご さん

こんばんは^^はじめまして。コメントありがとうございます。

達也選手!環境が変わることで弟さんのように一皮むけるといいですね~。

転校は・・・
たぶん、そうしなければならない状況に追い込まれてしまったのだと。
色々と心配されましたが大きく飛躍することができて本当に良かったですね。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)