Fairy Tail

3月の国際大会など


3月初旬より開催されるW杯などの派遣選手が決まったようです。

pic_x01.gif 3月2日  アメリカンカップ (個人総合)  @マサチューセッツ州・ウースター
  石川大貴 (順天堂大) 寺本明日香 (レジックスポーツ) 鶴見虹子 (日体大)

pic_x01.gif 3月2日  スタンフォード・オープン (団体・個人)  @スタンフォード大
  瀬島龍三、武田一志、横山 聖 (日体大) 綿崎啓太 (早稲田大)
  久永将太、吉岡知紘、金子健三、市瀬達貴 (順天堂大)

pic_x01.gif 3月16日~17日 2013FIG種目別ワールドカップ・フランス大会  @ロワール
  加藤凌平 (順天堂大)

pic_x01.gif 3月21日~24日  種目別FIGチャレンジカップ・コトブス国際   @コトブス
  植松鉱治 (KONAMI)  野々村笙吾 (順天堂大)

pic_x01.gif 3月27日~29日  種目別FIGチャレンジカップ・カタール国際  @ドーハ
  齋藤優佑 (徳洲会) 岡 準平 (日体大)


寺本さん、4種目揃えられるまで回復しているのですね^^良かったです~。
大貴くんもAAとして大きく飛躍できるチャンスですね。

スタンフォードOPは、アジア大会に出場した三人以外が名前を連ねています、が・・・
順大の垣谷くんがいない…どうしたんだろ?気になります。
瀬島、武田、久永くんはチェコに続いての国際試合ですね~ガンバレ!

フランス国際!!!出場メンバーがメチャメチャ豪華なので凌平くん、ここで結果を出すと
国内の大会に向けても弾みがつきますね。ゆか、あん馬、平行棒、鉄棒にエントリー。
コトブス&カタールは社会人と学生のコンビで。優佑くんは年末から遠征三昧で大忙し!

田中さんは昨年末にドイツに行ったのでコバ研くん、沖口くん、佑典くんの中から誰かが
4月のW杯東京大会に出るのかな?全日を一ヶ月後に控えているので調整が難しい…。

久々に日体の岡くんの名前もあって嬉しいです。同期に追いつけ追い越せですね。
各大会とも表彰台に一人でも多く上がれますように。

  ギンガム sp_l204


  日本一!!


ウチのおばあちゃん^^一昨日の火曜日に無事、退院しました~。
まるまる2週間、長かったー!今は元気にデイ・サービスに通っています。
顔見知りの方々に再会できて涙が溢れたそうです・・・。

写真は入院していたお部屋から見えた富士山!雲ひとつない青空のキャンパス!
日本一のパワーを浴びて復活できた長生きしてね。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)