Fairy Tail

東レ☆3Legスタートは1勝1敗


Vプレミア、長いレギュラーシーズンも折り返し地点を過ぎました。
残り半分、そしてセミファイナルへ!
チームとしての完成度が徐々にアップしていくことを祈るだけです。

パナアリ2連戦は堺Bzに勝利もサントにスト負けって・・・・
助っ人外国人のいないチームに負けちゃうなんてホント情けなーい!

21点以降に競り負け&逆転負けとは課題大ありですね。
負けるにしても1セットくらいは取り返してほしいわ~まったく!!!!

阿部ちゃんに大きな顔されるのはメチャメチャ悔しいので次回こそ絶対にリベンジ!
リーグをイーブンで乗り切ってセミファイに備えたいですね。

うっかりアップし忘れていたスポニチ静岡版、先週の分と一緒に。
相澤くん&角田さんピックアップです。





クリック後、ポチッと拡大してどぞ。

アイちゃん復帰! 静岡版 1/12付

去年の黒鷲から長期に渡る離脱。苦しいリハビリ生活を克服して漸く復帰できました^^
練習が楽しい。思いきりプレーできることが、こんなに楽しいことだとは知らなかった

怪我をして初めて、今まで見てきた景色がいかに当たり前のことだったか。
色々な想いを乗り越えて完全復活した彼の今後に注目ですね。
トミーのコンディションも心配だし、シノも爆弾抱えていて相澤くんに掛かる期待は益々
大きくなっていくと思われます。右肩あがりのパフォーマンス、見せてほしいですね。


カクさん安定! 1/26付

今季は自然体でコートに向かえている

米山くんの対角として、波の少ない安定感を買われて先発出場が続いています。
堺Bz戦は要所でキレのいいスパイクを打ちこんでいましたが、サント戦は気合カラ回り。。。
肝心な試合で結果を残せないのは歯がゆいでしょうね…。

チームの武器であるサイドアウト力をもっともっと発揮できますよう、角さんの出来が
勝敗の鍵を握っていると言っても過言ではありませんね~。平常心と良い意味での開き直り!
臨機応変に対応できるよう、頑張っていただきたいなと思います。


今週末は京都でvs大分三好、vsパナソニックですね。とにかく白星先行でヨロシク!
3日のパナ戦、久々の生観戦&応援に行きます(^^)/

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

京都で2連勝を

先週のパナアリはTV観戦でしたが・・・
サントリーに2セット連取されフルセットかなと思いきやまさかのスト負け!
そんなにサントリー凄いっていう感じでもなかったと思うけれど
4Leg は東レのホームゲームだからみんなの力を借りてリベンジしてもらいましょう!!


第11回Vリーグの20連勝 &<2010/11シーズン>11.2.26JT戦~<2011/12シーズン>12.2.11 堺戦までの16連勝  
東レの連勝記録を破られないようにサントリーの12連勝をパナアリで阻止してほしかった。

パナもファイナルに向けて京都は勝利で終わってほしい
ライスコで応援します
すみれさん会場応援お願いしますねv-421

> yuki さん

こんばんは^^TV前応援、おつかれさまでした。

以前も思いましたが、あえてデータを取ったり手の内見せない展開も有りなのかな?
試行錯誤の末にセミファイでガツンとやっつけたリーグを思い出します。
コバ監督に良い方向へと導いてもらいたいですね。

サントの連勝街道、意外なチームがストップしてくれると面白いのにね。
それにしても新戦力&新監督で上手く回っている印象が強い!さすがです。

憎っきパナには前回のお返しで気持ち良く勝っていただきたいですね。
京都、行ってきますね~(^^)/

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)