Fairy Tail

ベストドレッサー賞&ジュニア・ナショナル in リオ合宿!


うちのおばあちゃん
おかげさまですっかり元気になりました。平熱に戻り食欲も旺盛!
お手洗いと歩行のリハビリをやってから来週早々には退院できそうです^^

忙しさに追われてPCを立ち上げる時間も少なく、ブログもやっつけ状態な。
やっとゆっくりと画面の前に座ることができたので久々にいろいろ検索してみた!

今日はジュエリーベストドレッサー賞の表彰式があったようです。
スポーツ界からは唯一!内村航平選手が特別賞を受賞しました

   ←クリックするとweb記事に飛びます。

  ロンドン五輪の金メダリスト・内村航平選手が、各年代で最もジュエリーが似合う
  著名人に贈られる『第24回 日本ジュエリー ベストドレッサー賞』の特別賞
  男性部門賞を受賞し24日、東京ビッグサイトで行われた授賞式に出席。
  「こういった賞はなかなかもらえないので、うれしく思う」と喜びを語るも
  「(贈られたジュエリーは)まだ似合っていない気がします」と恐縮そうに語った。


このスーツ!
第1回JAPAN CUPのWelcome Partyで、当時の代表メンバー5人がステキに着こなして
いたので強烈に覚えています。ベストも揃った3点セットで、袖の釦穴がお洒落な赤♪
ブログにもハイテンションで書きなぐったような(^^) Yシャツから靴から全部オーダーメイド!
毎年、日本代表に選ばれた選手は同じデザイナーの方に作ってもらっているはずです。

贈られたブレスレットに相応しい年齢には、もう少しで届くのかな?
華やかな女優さんたちにも会えてご満悦だったようです。が、結婚の話題はスルー。。。
いや~、さすがに赤ちゃん生まれたら笑顔で話題を提供してくれるでしょう(願)


  line26.gifline26.gif


あと、ジュニアナショナルメンバーと順大のメンバーがそれぞれ海外合宿中!
ジュニアはブラジルのリオデジャネイロで。こんなに大勢が一緒って今まであったっけ?
嬉しくてたまらない笑顔が弾けています。

神本雄也選手のTwitterからお写真拝借します~(すみません)
気心知れた仲良しメンバー^^これからの体操日本を背負って立つ逸材ばかりです。
体操ファンの皆さま、是非顔と名前を覚えてくださいね。

  BBNERmlCUAALkEP (400x300)

後列向かって左から
習志野1年・芦田和磨選手、市船3年・野々村晃司選手、関西3年・神本雄也選手
市船3年・鈴木大介選手、市船2年・早坂尚人選手、埼玉栄2年・神津源一郎選手
前列の黒ジャージが鯖江3年・宮地秀享選手

他に千葉健太選手や白井健三選手などなど。中学生ジュニアも一緒に参加しているようです。
4年後の五輪となる舞台で受ける、たっくさんの刺激をいっぱい吸収してきてほしいですね。
彼らの中から1人でも多く、未来の日本代表メンバーが選ばれますように。

順大はアメリカのスタンフォード大学で合宿中だそうです。全日優勝メンバーがメインかな。
海外の新鮮な練習環境で掴めた感触を忘れずに!皆、帰国してからもガンバですね。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)