Fairy Tail

気をつけましょう


静岡県内、交通事故多発警報発令中
年が明けてからの死亡事故の人数は、なんと全国ワースト1だそうで。

今朝、もう少しで違反切符を切られるところを「警告」扱いにしてもらえました。
パトカーどこに潜んでいるかわかりませんね~急いでいるとロクなことがない

何年も違反無しで、免許の色もゴールドになって久しいので油断もあったかも。
詳しくは書けないけれど、違反スレスレ微妙な距離感だったので何とかセーフ。

これをラッキーと思ってはいけませんね。ホント、事故につながったら元も子もないっ。
直後から気持ち引き締めて!ハンドルを握ろうと心に誓いました

インフルエンザも注意報が出ています。こちらも手の洗浄&うがいの慣習を忘れずに!
運転同様、油断をせずに日々過ごして行きたいと思います。
いろいろと観戦&観劇予定が入ってくるので出かけられないような事のないように。


ひとりごと、でした。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)