Fairy Tail

理恵選手、モデル初挑戦!


理恵ちゃん!綺麗~~~

  理恵ちゃん写真いっぱいアップされています^^クリックどぞ

  体操のロンドン五輪女子代表の田中理恵(25)=日体大研究員=が14日、都内で
  行われた、デザイナー・桂由美氏のウエディングドレス・ファッションショーで
  モデルに初挑戦した。胸元まで大胆に見せた純白のウエディングドレスを着用。
  “お色直し”では、ピンクの可愛らしいイブニングドレスに着替えた。



いや~可愛い!前髪をタイトに分けて、いつもとは違う髪形&お化粧もステキ~。
去年は安藤ミキティが出演していたのね。お年頃の女性アスリートは滲み出るオーラも
加わって、内外から輝きを放っていたでしょうね。ピンクのドレスも見たかった!

桂 由美さんのブログ「ユミチャンネル」に、ピンクのドレスアップされていました^^


  line22.gifline22.gif


それにしても昨日(14日)の爆弾低気圧!ありえないくらい凄まじかったですね
静岡は、雪こそ降らなかったけれど台風並みの雨と風で大荒れでした。
こんな時期にこんな天候になるっていったい。。。
夕方になってやっと収まり、西の空に真っ赤な夕焼け見えました。

今朝の富士山、風が強かったせいか雪が吹き飛ばされて山肌がところどころ見えてました。

関東地方のお住まいの方、まだまだお出かけの際は気をつけてくださいね。
3連休の最終日で足止め&想定外のご足労された方々、本当におつかれさまでした。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)