Fairy Tail

2日、遅れました


過ぎ去ってしまった先日、1月10日は「 Fairy Tail 」、8周年記念日でした。
おめでとう^^そして、ここまでありがとう。

ブログ名は、タカラジェンヌの「フェアリー」のような「 ai = 愛 」がたくさん散りばめられている
ブログになればいいな、と。あまり深く考えることなくあっさり名付けた記憶が。

立ち上げた日からまるっと8年が経ってしまいました。続けて今日から9年目に突入です。
んー、毎年同じこと言ってる気がしますが(^^;これからもヨロシクです。

今年も明けて10日が過ぎてしまい、うっかりしてましたが3日は航平くんのお誕生日でしたね。
家族も増えたことで、新たな目標を立ち上げて、まっすぐ突き進めますように。
24歳・・・体操人としての人生はまだまだ、これからが円熟期に入るところですね。
春になったらいつもの元気な姿が見られると信じています!

そういえば・・・今日1月12日は、大好きだった体操選手の誕生日です。
毎年思ったこと「あと2日遅らせて立ち上げればヨカッタ」と>Blog

時々、代々木でお見かけします。去年の全日では原宿口でバッタリ!出会うことができて
「おひさしぶりです~。」の笑顔とご挨拶をいただいてしまいました。
現在、徳洲会のジュニア女子育成コースで指導されております>小川泰弘
現役時代と変わらないスタイル&佇まいで、相変わらずステキです~(^^)

35歳になられる小川さんは米田さん&直也さんと同い年。
カタチは少し違えど、それぞれの立場で体操競技に携わる日々が続いていますね。
2013年、今まで以上に更に飛躍できる年となりますよう、祈っています。

そんな、2日遅れの記念日と一緒に祝いつつ。。。
明日からまた、少しずつマイペースで更新できればいいなと思っています。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

すみれさん、8周年おめでとうございます。

自分は、昨年3月から東レファンになり、記事を探していて、このブログの記事に当たり、
そのおかげで、自分もブログをやろうかなと
思い、というわけで、この半年、すみれさんの
お陰で、新しい世界になったような気がします。
また、素敵な記事お願いします!

> タカム さん

こんばんは^^コメントありがとうございます。
リーグ再開しましたが高松では1勝1敗でしたね・・・なかなか波に乗れません。
粘り強く上位4チーム以内に食らいついて行ってほしいですね。

> 自分は、昨年3月から東レファンになり
> この半年、すみれさんのお陰で新しい世界になったような気がします。


そう仰っていただけてとても嬉しいです(^^)
阿部選手が移籍したり、富松選手が既婚者になったりでファン離れが心配な東レですが
新規ファン獲得と4年ぶりのV奪回に向けて再びファイナルに進み、東レ魂をぶつけた
プレーを見せつけてほしいですね。

相変わらずマイペースな更新になりますが、これからもヨロシクお願いします。

8周年おめでとうございます。

いつも静岡新聞の記事ありがとうございます。
地方在住の者としてはとても嬉しいです

私はバレーだけで精一杯なのに、すみれさんは色んなスポーツ観戦されていて凄いと思います。


香川大会に行ってきました
1レグ・天皇杯と勝っているサントリーだったので安心していたのに・・・
東レは全然足が動いていないし、声も出ていなかった。

そして第2試合 堺vs合成
両チームとも良く拾って繋ぐ東レバレーをしていた
もしかすると2連敗かと思ったけど
日曜日はいつもの東レらしさが戻っていた


もう、そろそろ強くなると思うので・・・ by 篠田
ほんとはもう強いアローズ出来ているんじゃないのかな?

> yuki さん

こんにちは^^コメントありがとうございます。

色々なジャンルに興味あるだけで、たいした事は書いていないのでホント恐縮してます。
バレーはシーズン中なので、できるだけタイムリーにアップしたいと思います。

> 香川大会に行ってきました

応援、おつかれさまでした。四国での開催は久しぶりだったのでしょうか?
そういや何年か前、入れ替え戦がありましたね・・・(^^;

サント戦はセッターが岡本選手で来たようですね。さすがに阿部ちゃんで連敗してるので
テコ入れせざるをえませんねぇ。東レは対応できなかったのかな?「自滅」は切ない。

> 日曜日はいつもの東レらしさが戻っていた

最悪の事態は免れてよかったです。しばらく我慢の展開かもしれません。
長いリーグですのでピークを上手く春に合わせられればいいですね~。
選手を信じて!応援していきましょう^^

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)