Fairy Tail

今年の遠征観戦・・・


今シーズンのVプレミアは久々に関西方面の試合をひとつ観戦予定です。

2月最初の京都大会を一日だけ日帰りで。3週目のFC東京戦@大田区も日帰りで
あと三島は2日間。セミファイに進んだらどこかで一日だけ日帰りで。
もちろん決勝@東体は、パナ相手に今度こそ絶対勝つ!!!という青写真で^^
叶うといいなぁ。

そういえば今週末の高松大会@香川は、遠征するアロファンが多いみたいですね。
3連休で月曜が休みなので観光もできますしね。勝利はモチロン!美味しいモノも
たくさん味わうことができますよう、気をつけていってらしてくださいね~。

事業計画@体操競技を見ていて、インハイの日程を新体操と勘違いしてたのに気づく(汗
いや~7月末の日、月、火なんですね。佐賀に行きたくて今から色々と一番お金のかからない
アクセス方法を検索していて、JR+宿泊を組み合わせて予算内で収まりそうだったのに。

が、ちょっと厳しい日程に再考状態・・・仕事ギュウギュウに詰め込んで行っちゃおうか!?

8月末のインカレは北九州ですね。なんだかんだと2~3年に一度は行ってる>キタキュー
そういえば五輪凱旋演技会の代表選手団が、前日移動で門司港を散策していましたね。

レトロな駅舎や港の風景、街並みも異国情緒に溢れていてステキな観光地です。
インカレ観戦に行かれる方、小倉からJRで20分ぐらいですので是非足を運んでみては
いかがでしょうか。

陸上は去年、一度も生観戦しなかったので今年は関東インカレに足を運ぼうかと。
関カレといえば、体操の東インカレは東北 or 北海道?な噂があるそうですがハタシテ。
去年行われた新人戦のリザルトも今だアップされていない関東学連にやきもきしています。

6日の日曜、久々に日比谷へ繰り出して宝塚を観劇しました>星組
圧倒的な存在感でトップを張るレオンくん、また一回り大きくなって弾けていました。
台湾公演に持っていく演目だったけど日本の風情がアレで伝わるのかチョット微妙~。
みえこ先生の「日本人形」が見られないのはもったいない。

次の観劇は3月のベルばら。それと映画のレミゼも観なければ!
新しい演出となる舞台も4月から始まりますね~何かと抱き合わせで観劇予定です。

大好きなモノからたっくさんビタミンをもらって今年もアクティヴに(^^)


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)