Fairy Tail

平成25年度 事業計画@体操競技


協会HP、年明けの動きは今のところありませんね。
年末に発表があったpdf (財)日本体操協会 H25年度事業計画 を貼り付けます。

11月の理事会直後、6月2週目のN杯が種目別選手権を兼ねて開催!と発表されていましたが
年末の修正案では切り離して、種目別のみ6月末開催の日程に変更されました。会場は東体で。

JAPAN CUP開催予定のハコを種目別に振り替えて、ベルギー世選の代表を最終決定する
ような雰囲気です。2日間で予選~決勝といったカンジかな。N杯後、中1ヶ月ないので
選手の皆さんは調整が・・・っていうか、翌週はなんとユニバ@ロシア!!!!
被ってしまう選手もいると思うので、ハードな日程で怪我などしませんようにー。

全日本個人総合がAA代表の2次選考、N杯が最終選考会となるのでしょうか。
普通に考えてAA2名、スペシャリスト枠3名でしょうね。
それにしても種目別選手権に出場できる選考方法はホントどうするのかしら?
ここが一番、興味あります。

去年まではインカレ&全社の初日成績上位各8名、全Jr.は3名&推薦枠が少々でした。
テコ入れ対策として、まずは今までとは違う画期的な方法を取り入れた今年の世界選手権代表
選考会。選考方法の発表に注目したいと思います。

あと11月に開催される団体選手権も2日間、組まれています。どういうプログラムになるのか?
ちょっと予想がつきません^^;会場の幕張メッセは(予定)なんですね~。
3年前の春に観たアジアジュニア以来かな?とても明るくて観やすい会場です。

この先4ヶ月のオフ期間も色々な方面にアンテナ張っていきますね^^



話、変わって。。。
先日のエントリー、村澤くんと早川くんのエピがNews映像にきていました。

  「花の2区」、友と一緒に駆けた最終章



たった50秒弱の映像に、彼らが過ごした4年間すべてが凝縮されているようで・・・
何度見ても目頭が熱くなってしまいます。二人の進む道に幸、多かれ!!


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)