Fairy Tail

2013年、まず初めに想うこといろいろ


申し訳ないくらい遅~い時期に年賀状を書きました。

毎年、頂いた方のお顔を思い浮かべながらの作業は色々な「縁」でつながっていて
改めて、こうして出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです^^

今年も目いっぱい!ご贔屓選手&チームを応援していきますよ。

体操はオフシーズンで時々、スポットで前年の表彰式が取り上げられるくらい。
大部分の体操ファンは、このオフ期間に離れて行ってしまいます。報道ホント少ないからね。

体操に限らず、今はツイッターやフェイスブック等でスポーツ選手自身からの発信があり
ファンとの橋渡しになっていたり、興味をつなぎ留めてくれる良い媒体となっていますが。

やはり、選手が世俗化してしまうようで…

コートで、フロアで、トラック&ロードで躍動している姿のみを応援していきたいなと。
あまりにもプライベートなやり取りや会話は、聞いたり知りたいとは思わないなぁ。
・・・というのが本音です。

ずーっと前からスポーツ観戦を趣味としている者からしたら、目の前にいる選手に
手が届きそうで届かない、何とも言えない「隔絶感」が心地よい距離となっていたな~と。

既に時代が変わって来ているんでしょうね。
そんな現実をなかなか受け入れられず、カタイアタマのままで今に至ります。

相変わらずの超アナログ思考で、今年ものんび~り過ごしていこうと思っています。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)