Fairy Tail

良いお年をお迎えください


2012年、五輪yearもあと数時間で終わります。

今年も本当にたくさんのご訪問、ありがとうございました。

まだまだ、書きかけのレポや気になるスポーツの展望など、中途半端な状態のままで

年を越すのが申し訳ない当Blogですが、相変わらずこんなところでも見捨てずに来年もどうぞ

ご贔屓のほど、よろしくお願い申し上げます。


早速元旦のNY駅伝、そして2~3日は箱根駅伝とお正月には欠かせない映像を追っかけます。

バレーボールのVプレミアは2週目から再開ですね。4月までの長丁場、応援がんばります。

体操競技はオフ期間ですが、書きかけの全日本団体&種目別をまったり振り返っていきます。


今から年越し忘年会の仕込みをするために買い物へ行って来ます^^

静岡は比較的暖かい大晦日・・・

皆さま、どうぞ体調管理に気をつけて良いお年を、おだやかな2013年をお迎えください。


新春は陸上エントリーからおつきあいしていただければ幸いです。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)