Fairy Tail

ボローニン・カップ、団体&個人総合優勝!


少し日が経ってしまってすみません。
ボローニン杯の結果が、レポと写真と一緒に協会Blogにアップされていました。

シニア団体には夏の全Jr.で1位&2位になった高校生が2人、派遣されます。
諸外国のシニア選手と一緒に日本のジュニア選手が毎年、大健闘している大会です。
今年は3年前の瀬島&横山くんたち以来の優勝おめでとうございます。

雄也くん、AAはほとんどミスなく89点台獲得!二冠獲得は素晴らしいですね。
今年のカテゴリー対象の個人総合は負けなし?3月のセンバツはまだ2年生だったからね。
夏以降、期待通りにメキメキと頭角を現わしています。
高校生とはいえ、既に国内シニアのトップ10入りが充分可能な実力がついていますね~。
種目別でもまんべんなく活躍でき、来年に弾みが付く結果^^おめでとうございます。

晃司くんは珍しく平行棒でミスしてしまったのは残念でしたが、他は安定していますね。
彼は痛めているところがあって目いっぱいワザを入れられない状況なのに、今年は各大会に
於いて常に上の順位を保ち、大崩れすることなく落ち着いた演技をたくさん見せてくれました。

お二人とも来年は大学生!厳しい環境に打ち勝って、先輩達と一緒に更に強くなれますように。

ジュニアはAAのみで堀内選手が4位、松見選手が5位。今年は2人だけの参加だったようです。
彼らも来年は高校生。下からの突き上げは相変わらず、有望な選手がたくさん控えていますね。
頼もしさいっぱいなジュニア世代です。

協会Blogの写真^^比較的大きめな、表情がわかる写真がアップされてて嬉しいです。
今後もこれくらいの画像クォリティでお願いしたいです。
極寒のロシア遠征関係者の皆さま、本当におつかれさまでした。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)