Fairy Tail

TV番組他、いろいろと・・・


フィギュアの全日本、見所満載でした。応援していた鈴木明子選手の台落ちが悔しい

男子はともかく、女子はジュニアで活躍していた選手がシニアに上がると、少々伸び悩んで
いるのが気になります…。今大会の女子BEST6も、シニアのナショナル3名以外はジュニア
&シニア1年目の選手。真央ちゃん佳菜子ちゃんに続く若手の台頭が心もとない。
大学生の今井さんや西野さん、高校生の庄司さん、頑張って盛り返して欲しいです。

男子は超絶ハイレベルな戦いでしたね。世界の表彰台に上がるより、日本代表になるのが
難しい現実。実力者の小塚くん織田くん、そして伸び盛りの町田選手が涙をのみました。
高橋大輔選手のFSは本当に素晴らしかった!魂の演技さすがでした。


   line26.gifline26.gif


天皇杯バレーボールは男子東レ、4年ぶりに決勝進出です!!!
サント相手に危なげなくスト勝ち。阿部ちゃんのインサイドワークを読むのはお手の物?
勢いのあったサントを叩けてVにも弾みがつきますね。

相手はパナソニック・・・。4年前はパナ破って優勝できたのですがここ最近、決勝の相手が
パナとなると黒鷲やプレミアなどホント~に分が悪いので、何とかイヤな流れを断ち切って!

女子も東レが決勝へ。沙織がいなくなっても戦力が落ちないのはスゴイッ!
スタッフとして初めての越谷さんも男子東レも、アベックで優勝できたら嬉しいですね^^
NHKBSで明日、24日正午から生中継です。


   line26.gifline26.gif


27日(木)TBS系列で1年3ヶ月ぶりに「SASUKE」が復活します。

SASUKEオタクとしては嬉しい~~~!企画会社がなくなったりして存続が心配されてて
それでも根強い人気は変わらずに、こうして復活してくれてとにかくウレシイ^^
今回、2ndステージでプールがあるそうです。水に落ちたら終わり…のイメージを覆す初の
アトラクションとは!?新しい能力を試されるステージをクリアできるのは果たして?

体操関係から坂本功貴くんが出場したそうです。せめて1stは突破できたよね、ね?(・・不安)
いつも通り日体大OB関連は何人かいそう。100名のメンツ、ゼッケン100の人選も楽しみです。


年末の忙しい時期に訪れたありがたい連休、ほっこり&のんびりと過ごしています。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

この間演技会北九州行ってきました^^
最前列で床跳馬の前でほんと3メートルほど前での観戦良かったです~

航平くんの生まれ故郷という事で諫早ではないこちらのお父さん側のおばあちゃん?、親戚ご一同様来場されてました。お母様にも人だかりが・・・サイン攻めにあわれてましたよ。それと田中三兄弟のお父さんの故郷という事で帰省の時に練習されてた共立大訪問されてたみたいで記事になってました。
おばあちゃんも来場されてて控室に入っていかれてましたよ!(^^)!

ここまで航平くんを応援してきて生の演技が見れないのはとっても残念でしたが山室くんの演技が見れたのでお得感満載。
ほんと凌平くんがよく出てて、今実力&人気うなぎのぼりが伺えました!
来春の全日本で航平くんを超えて・・・って事があったらと思うとちょっとドキドキです。

航平くんは森末さんとのやり取りでしたが、森末さん連日で飽きてる??なんか航平くんの粗雑な扱いがなんとなくな~って感じでした。

でも試合の緊張感が是非生で観戦してみたいので来年の北九のインカレは野々村くんもいるだろうし観戦に行こうと思います^^

> ちゃーる さん

こんばんは^^コメントありがとうございます。
北九州、おつかれさまでした~。良席での観戦だったようで良かったですね。

航平くん、第二の故郷で演技できなかったのは残念ですが、ご親戚などと懐かしい対面が
あったようですね。お母さま!もはや芸能人並の人気ですね。

田中さんのおばあちゃまは2年前の全社の時も観戦に来られていました。
今回は佑典くんも一緒で、お孫さん3人の演技を見られて嬉しかったでしょうね。
田中家のお父さまも親孝行できたのではないでしょうか。

> 山室くんの演技が見れたのでお得感満載。

山室くん、少しずつ戻しているようで安心しました。
床跳の練習はまだまだ先ですが、できる種目を少しずつ頑張って欲しいですね。

凌平くん、年下ということで色々任されて元気いっぱい!頼もしい存在ですね。
航平くんを超えるかどうか?このオフにかかっています、他にもいきなり伸びてくる
若手選手が出てくると思うので、また来年春が楽しみですね。

> 森末さん連日で飽きてる??なんか航平くんの粗雑な扱いが

自分の自慢話に忙しくて、航平くんをほったらかし?
まあ~目に浮かんでくるようです(笑)余分なことは聞かないようにと、お達しが出て
あまり絡まないようにしてるのでしょうか?何となく想像ですが・・・。

> 来年の北九のインカレは野々村くんもいるだろうし観戦に行こうと思います^^

是非ぜひ^^
ユル~イ演技会もいいですが、真剣勝負は緊迫していて観ていて引き込まれます!
各大学の新1年生も今年に負けず劣らず、粋のいい選手が揃っていますので
学生の最高の舞台を堪能してみてくださいね。

来年も ちゃーるさん にとって良い年になりますように。Merry X'masv-255

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)