Fairy Tail

東レ☆三島HGは1勝1敗・・・


2012-13 Vプレミア・東レアローズ@三島大会が終了しました。

選手及び関係者の皆さま、2日間おつかれさまでした。
お会いできたファンの皆さま、応援おつかれさまでした~。

スト負けしてしまったJT戦は相手を誉めるべきかもしれません。
スタートからいきなり劣性で主導権を握れず、JTのサイドを崩しきれず逆にむこうは
徹底したボヨビッチ対策に加えて新外国人にはいいようにやられてしまい、完敗でした。

いやなことはとっとと忘れて、日曜日は相性のいいブレ戦ということで切り替えて!
こちらはストレート勝ちでアロの良い面が十二分に発揮できた試合でした^^

「う~ん、これができるなら昨日も同じようにやってよ!」といったグチも出ましたが
まずはともあれ☆勘定を勝ち越し!2013新年を迎えることができてよかったです。

とりあえずVは一旦おやすみ。来週~再来週は天皇杯が開催されます。
まずはトーナメント戦の一冠を目指して!久々の優勝を手繰り寄せてもらいたいです。


耐震補強が施された三島体育館は天井に鉄骨が張り巡らされ、少々低くなった印象。
試合中も高く上がったボールがいくつか届き、相手側の得点になってしまいました。
結局トイレは改装されてなくて残念ー。あと、フロアは全面張り替えたそうです。

オリジナル物販はチラと見てきましたが今季は卓上カレンダーが販売されていました。
早速購入して交流会で4選手からサインGet!

  結束!卓上

500円と値段も手ごろなのでお土産に最適ですね~。
購入方法は三島HG(来年の3月)か、アロ体の事務所窓口で扱っているそうです。
それにしてもコバ監督が表紙と1月、まるっと掲載されてて違和感あり?!
大版一枚のカレンダーにも映ってましたね。秋山さんや矢島さんって映ってたっけ?

そうそう、秋山さんといえば筑波大学がインカレ優勝しましたね~。
おめでとうございます!東レも来週に迫る天皇杯、朗報を続けたいですね。

地元新聞記事は、また改めてエントリーしますね。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ホ-ムゲ-ム

観戦お疲れ様でした

いつも静岡新聞記事ありがとうございます。
最近 視力低下(歳のせいですね)で読み辛くコピ-して読んでいます。

まさか J T に負けちゃうなんて思わなかったv-409
デキはマ-クされているんですか?
昨年は面白いように決めてくれたのに・・・と考えていました
ホント堺戦のようなゲ-ムが出来ればねぇ~~

筑波大 インカレ優勝したんですね!よかった
天皇杯も会場応援に行けません、朗報待っています。


私ごとですが・・・ブログ始めました(キララのブログ)
あまり更新出来ていませんが、よかったら覗いてみてください。

>すみれさん、
私・・・HGに行けないので、やっとだけどVバレの有料会員になって試合の流れをライスコ観戦してました。

数字だけの時は「どうなってるの~?」とイライラしましたが内容が半分くらいですが分かるとイラつくことなく見てられました。

JTは大分三好に負けてからガラッとチームが変わって強くなりましたね。何故?と思ったらバレーボールワールドに久保監督が療養で三好戦~新監督を立てて指揮は徳元コーチがしてるとか・・・びっくりするほど強かったですね。

天井に当たったボールが相手の得点なんて・・・そんな~

卓上カレンダー良いですね。サイン入りでのアップ、ありがとう御座います。いつも感謝しています。

交流会にいらしたんですねー

すみれさん
私もいきましたよ~~~~~。勝って良かった。特別指定席でベンチの真裏でした。
作戦タイム中のベンチの声まで聞こえてきました。
それと、交流会ではシノさんとデキさんと写真撮ってもらいました。
おかげさまで、お昼はcooでランチをおいしくいただけました。私もブログ始めました。お店紹介等でリンク貼らせていただいていいですか?「てつ男とカー子の旅日記ときどきバレーボール」といいます。

> yuki さん

こんにちは^^コメントありがとうございます。
記事の文字、小さくて読みにくいですか?PC上で拡大してもダメかな?
大きなサイズでアップするとPC画面からハミ出てしまうので、すみません。

> デキはマ-クされているんですか?
> 昨年は面白いように決めてくれたのに・・・と考えていました


スパイクコースに上手く入られてなかなか決まらず、ブロックもほんとシツコクて。
東レがやりたかったバレーをJTが展開していました。新外国人もテクニックがあって
ボヨビッチタイプなので尚更やっかいでした。

天皇杯もせめて決勝には進んでほしいです~~TVで観られますしね^^
yukiさんのブログ!お邪魔させていただきました^^シーズンが進むに従って
盛りあがりたいですね。またコメントしに伺いますね。

> aco さん

こんにちは^^いつもコメントありがとうございます!
ライスコの前でイライラ^^;わかりますワカリマス。
ストレス溜った土曜日の応援、おつかれさまでした~。

> JT
> 久保監督が療養で三好戦~新監督を立てて指揮は徳元コーチがしてるとか


そうなんです~。丹山さんが監督代行で徳さんが指揮しているようです。
JTの生き字引ですからね>徳さん。選手もモチベーションを上げて、見違えるくらい
良いバレーをしていました。何が災いするのか?わかりませんね。

私信ですが、先日はご連絡ありがとうございましたm(__)m
折り返し返信したのですが、メール届いていませんか?
この後もう一度同じ内容を、お知らせいただているアドレスに送りますね^^

> タカム さん

こんにちは^^応援、おつかれさまでした!
ベンチ裏席でしたか~~羨ましいです。そうそう、声が聞こえてきますよね。
日曜はアロの皆さんノリノリで勝った試合を観戦できて良かったですね。

交流会♪もしかしたら、どこかですれ違っていたかもしれませんね~。
選手の皆さん、お疲れの所いつも気さくに接してくださって本当にありがたいです。

ランチ♪紹介したところに行ってくださったのですね!嬉しいです(^^)
タカムさんブログ♪早速、お邪魔させていただきました。キレイに写真が貼られていて素敵です。
リンクですか?構いませんよ~どうぞドウゾ^^また改めてご挨拶に伺いますね。

すみれさん
タカムです。訪問ありがとうございます。近いうちに三島の旅日記を綴ろうと思います。その際、ブログの紹介させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スイマセン

すみれさん
スイマセン、名前がごっちゃになってしまって・・・てつ男とカー子は私です。コメントはタカム使ってたのに、うっかりしてました。e-441

> タカム さん

訂正のレスポンス、どうもです^^

では元のHNタカムさんで(^^)これからもヨロシクです。
天皇杯!今度こそJTに勝ってほしいですね。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)