Fairy Tail

東レ☆さぁ4連勝、さぁ地元戦!


今週末はVプレミア東レ@三島HGに加えて

体操はW杯個人総合@グラスゴー・イギリスに田中さんと優佑くん
リューキン杯@フリスコ・テキサス州ではジュニアナショナル4名埼玉栄teamが参戦!

フィギュアはGPファイナル@ロシアで日本の選手が男女合わせて6名出場!!
10日(月)は箱根駅伝16名エントリー発表!!!

等々、気になるスポーツの情報&結果盛りだくさんな日々がやってきます。

東レの地元情報、遅くなってすみません
まずは昨日、日刊スポーツにアップされた記事からどぞ。



クリック~拡大して読んでください。

さあ地元戦!

朝方の雨で下の方がブヨブヨになってしまってすみません。
先週の金岡ではブレやパナ相手にサーブで崩したそうで、その中心選手は悠二くん!
臆することなく、思いきりのよいボールを相手コートにバシバシ打ち込んじゃってください!

いや~それにしても三島での戦績がハンパなく強いですね。たくさんの白星より★2個の
内容を鮮明に覚えているのは、それだけ印象が強いってことですね。
3年前のJT戦は勝てる試合を落としてたし、去年のパナ戦は力で捻じ伏せられてたかな…
悔しさが蘇ってきます。ホームの連勝が再び始まりますように!


少し前の記事2つです。

今日から2連戦 上…11/10  下…11/17 スポニチ静岡版

瀬戸口くん、確かJT戦はスタメンでしたっけ?八子くんとの対決には心、躍ったことでしょう。
俊介くんは今季からリベロ登録で少々苦しんでいるようですが、キッカケ掴んで頑張ってほしい!


JTの選手が静岡新聞社を表敬訪問!

JT

キャプテンの國近選手とルーキーの小沢選手!
小沢選手は静岡出身だったのですね。同じ東部(伊豆)地区ということで、関係者もたくさん
応援にかけつけるかもしれません。コートに立てるといいですね。

今シーズン初のホームゲーム応援がんばりましょう

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

若手の活躍に期待

すみれさん、おはよう御座います。

新聞記事のアップありがとう御座います。
いよいよHGですね。

東レファンが多いHGでどんな試合をしてくれるか期待が高まります。
観戦に行けないのが凄く残念です。
家でライスコ見ながら力いっぱい応援しますね~。

そして5勝のうち大阪で4勝は嬉しい。
特に私が会場応援した試合はストレート勝ちです\(^o^)/
選手さん達が「大阪で試合するのも縁起良いな~」と思ってくれると嬉しいです。

若手の活躍も凄く期待しています。
バレー記事、ありがとう御座います。

> aco さん

こんばんは^^コメントありがとうございます。
ライスコ応援、おつかれさまでした。

JT戦の敗戦は今季初のHGということで選手の誰もが良いところを見せようと
気持ちが先走ってしまい、いつもの東レバレーができませんでした。
ボヨビッチが徹底的にマークされ捕まり、こちらのリズムに呼び込めなかったことも
敗因です。東レがやらなければならないことを相手にやりかえされた試合でした。

> そして5勝のうち大阪で4勝は嬉しい。
> 特に私が会場応援した試合はストレート勝ちです\(^o^)/


わ~、acoさん勝利の女神ですね^^今季は西日本での試合が多くて羨ましいです。
ゲンの良い大阪や京都での試合は年明けにもいくつかあるので期待したいですね。

aco さんにお伝えしたいことがありますので、お手隙の時にでも
http://form1.fc2.com/form/?id=22846
こちらのメールフォームからご連絡いただけると嬉しいです。

明日以降にまた三島HG記事をアップしますね^^待っててください。
来週からの天皇杯も「結束」の元に、勝利してくれることを期待しましょう。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)