Fairy Tail

今年もあと1ヶ月・・・


秋がホント短くて、またたく間に長い冬に突入してしまいました。
朝晩の寒さにも漸く慣れてきたところです。

えっと、取り合えず体操@全日本レポの続きはボチボチとマイペースで振り返ります。
G+の映像は只今貸し出し中なので、種目別決勝は戻ってきてからゆっくりと。
予選だけでも早めにやっつけます。

Vプレミア!男子は先週がお休みで今週から再開。アロは1レグ4勝3敗でしのいで
明日から2レグです。地元情報、だいぶ前の記事2つ未公開ですみません。
最新情報と一緒にまとめてアップします。明日はパナ戦、今度こそ勝ってお願い!

箱根駅伝もいよいよ一ヶ月後ですね~。もう今からワクワク^^
ひっそりこっそり、陸上もチェックしていますよ。先日の上尾ハーフや学連記録会で
各大学、エントリー候補が絞られたみたいですね。

ダントツなスピードを誇る駒澤か?強さとタフが売り物の東洋か?
両チームとも5区候補がポイントですね。それにしても東洋の5区を走るのは誰か?
ケタ外れなプレッシャーに打ち勝って、実力を発揮できる選手を期待したいですね。

往路&復路とも、既にスタジオGuestが決定。往路は柏原くんとヨロイ。
復路は八木選手と井上選手。前回1位~4位チームの主将が後輩を見守ります。

明日は福岡国際マラソン!藤原選手や川内選手、堀端選手が走ります。いよいよ
モスクワ世選の選考レースがはじまりますね。ロード&駅伝シーズンたけなわです。

友人がガンバ大阪のファンなので今日の最終戦はちょっと気にしながら夕方、早めに
帰宅して後半だけ少し観ました。残念ながらJ2降格(涙)たしか、ほんのちょっと前までは
安定の上位クラス&優勝常連チームだったのに、どうしてこうなった?
とにかく下ではなりふり構わず貪欲に勝ち続けて、1年で戻ってきて欲しいですね。

2億4千万の瞳・ものまね選手権」が大爆笑で、思い出すだけで口元がユルんでしまう^^
いや~小栗 旬の元ネタになってたドラマは見てないけど、も~~ホント面白すぎる!
小堺さんや栗貫さんも絶対に外さない安定感!天海のゆりちゃんがとんねるずと一緒に
審査員席へ。半年前からオファーしていて大ファンだそう。これって1年に一度の企画?
去年初めて見て嵌ったので、また来年も楽しみに。優勝は毎回必ずバナナマンの人なのね^^;

最後はスポーツとは関係ない話題で失礼しました。
全く知らなくて、たまたまチャンネル合わせていたので見られてラッキーでした。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)