Fairy Tail

演技会情報&TV番組など。。。


本日(17日)は大阪市の中央体育館で五輪代表選手が出場する凱旋演技会があります。
内村航平選手…演技披露中止ドイツW杯派遣中止のお知らせが昨日アップされました。

色々と懸念されていたことで・・・でも会場で行われるイベントには顔を見せてくれる
そうなので、演技は見られないけれど笑顔だけでも確認できたらいいですね。

本当に、できることなら来年いっぱいを完全休養に充ててほしいくらいです。

10代の頃から休みなく突っ走ってきて、目標のひとつだったロンドン五輪個人総合の
金メダルを獲得!帰国後も休みなく振り回され、気がつくと心身共にボロボロな状態に。

「勤続疲労」ともいうべき職業病の完治も兼ねてオーバーホールできる時間を、とにかく
十二分に取ることができますように。思う存分ゆっくり休養して、またいつもと同じ元気な
姿を見せてくれる日を心待ちにしたいと思います。


17日(土) フジテレビ (関東ローカル) 深夜1:49~2:59

  COLLEGE×SPORT Green generation カレッジ・ドキュメンタリー 
  第一回は順天堂大学体操部 加藤 凌平&野々村 笙吾の切磋琢磨を描く!

こちらも楽しみですね~^^かいつまんでエントリー内で紹介しますね。
本当なら静岡は映らないけれど、ケーブルTVに入っているご家庭なら見られます。

18日(日)午前10時半から、大阪府富田林市の大阪大谷大学で講演会!

  大阪大谷大学・スポーツ健康学科、開設記念講演 コーディネーター:水鳥寿思専任講師
  田中兄妹のオリンピック出場への道←学部サイトへ

話し上手な寿思さんから、お二人の色々な素顔が引きだされるかもしれませんね。

24日(土) テレビ和歌山  昼12:00~12:55
「紀の国わかやま・オリンピックおかえり演技会」特別番組

  『 紀の国わかやま オリンピックおかえり演技会 』 ロンドン五輪で活躍した体操の
  田中和仁、理恵、佑典選手らが出場し、11月14日(水)県立体育館で行われた
  イベントの模様を送る。


四国地方の一部や関西地区でテレビ和歌山が映る地域の方、是非ご覧になってください^^

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)