Fairy Tail

20012-13 Vプレミア男子☆開幕!


本日、女子より一足先に男子が開幕しました。
縁起を担いで、開幕戦のパナアリ第一試合開始時間に合わせて予約投稿します^^

今季の展望記事と三島市役所をスタッフが表敬訪問した記事です。
左が静岡新聞、右上は静岡、右下はスポニチ webでも見られると思います。


4シーズンぶりに    優勝する!  


頼もしい助っ人ボヨビッチも5年目のシーズン突入ですね~。 
日本語もすーっかり上手になりました、でも選手とは英語で会話しています。
彼以上に東レに合う外国選手が見つからない限り、ずーっと三島市民で居てください!  

そうそう(^^)

公式HPの選手紹介がリニューアルしていまして各選手、異種目で好きなアスリートは
サイドの瀬戸口選手セッターの梅野選手体操 内村航平をリスペクト!!
リンク先を見に行ってね。

サッカーやプロ野球&格闘技を挙げる選手が多い中、体操に注目してくれて嬉しいデス^^
同い年のアスリートが五輪で活躍する姿に、大いに刺激を受けたのでしょうね~。
お二人、スタメンの座を虎視眈々と狙っている有望株!一試合でも多く出場できますように。

来年、4月中旬のファイナルラウンドまで長いリーグ戦が始まります。
今季こそブランデージ・トロフィーをGetしたいですね。まずは去年同様、幸先良いスタートが
切れることを祈っています。私たちも精いっぱいの応援、がんばります!

                                   

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

癒されました

すみれさん、こんにちは。

開幕2日目にアロメンの応援に行ってきました。

前日の試合はライスコで応援してたのですが、アロメンいったいどうなってるの~?って
イライラしながら見てました。2セット終わって意気消沈。

すみれさんが書き出して下さった小林監督のリーグ戦に向けてのコメントで
「先行逃げ切りタイプより追い込み抜き去りタイプのチームが優勝を手にする
可能性が高いことが傾向として現れています・・・・・」で序盤戦は力を温存かと
思ったけど、いくら温存でも開幕早々負け試合は悲しすぎる~、どちらかのチームは
負けるのだけどアロメンが負ける?と信じられず、このままで終わるアロメンではないはず、
メンバー交代して頑張るよ絶対にと信じてたら3セット目から逆転して勝ってくれて良かったです。

でも4日はパナに勝ったサントリー戦はどうなる事かと心配でならなかったけど・・・
最初はサントに先行を許して心配は天上だったけど試合が進むにつれ、まな板の鯉ではなく
水中の鯱のごとく無敵でした。

阿部さんの心中を思うと切なかったですが・・・・・

アロメン側のS席の最前列でヨネ様のプレーをウオーミングアップ~3セット終了するまで
堪能できました。

隣の席に東京から観戦に来られていた若い人が2名いて仲良くしてもらってヨネ様に握手を
求める勇気をもらって無事に握手してもらえました。

予想以上に柔らかくて優しく癒される手でした~
もう真顔になるのが難しいぐらい、にやけています。
何時も記事ありがとう御座いますm(__)m

> aco さん

こんばんは^^コメントありがとうございます!
パナアリの応援、おつかれさまでした~。開幕戦はヒヤヒヤさせられましたが
勝ててよかったでうすね。甘く見てたワケではない?と思いたいです^^;

> 最初はサントに先行を許して心配は天上だったけど試合が進むにつれ
> まな板の鯉ではなく水中の鯱のごとく無敵でした。


おお~、試合が進むに連れて悠々自適にやりたい放題って感じだったでしょうか^^
ストレート勝ちとは嬉しいです。越川がいた頃のサント戦は本当に手に汗握る
接戦ばかりだったので、今シーズン彼が復活してきたことで、まず最初に叩く
ことができれば今後、気持ち的にも優位に立てますものね。

> 隣の席に東京から観戦に来られていた若い人が2名いて仲良くしてもらって
> ヨネ様に握手を求める勇気をもらって無事に握手してもらえました。


良かったですね^^若いファンの方はきっと選手と接することに慣れていらっしゃる
のかもしれませんね。初めての時はどうしていいのか?勝手がわからないものです。
次の機会も自然体で接することができるといいですね~。

地元情報記事、シーズン中は2週間に一度くらいの割合で載ると思います。
すみません~またゲリラ的アップになると思いますがシツコク覗いてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)