Fairy Tail

東レ☆練習試合でパナに快勝!


2日連続、バレーネタで攻めます^^体操@国体の感想はもう少し待っててくださいね。

9日&10日にパナソニックが来島し、2日間で9セットの練習試合が行われたそうです。
全て東レが獲って圧勝!!!


 パナ玉砕!  by スポニチ静岡版


コバさんは「相手がまだ仕上がっていないだけ」と謙遜していますが、開幕まで1ヶ月を切って
敵ながらパナのこのテイタラクはまずいんじゃ?失速状態でリーグ入りもありえますね。

東レは先シーズン同様、開幕ダッシュ期待できそう??このまま突っ走ってほしいです。
韓国遠征で最終チェック!手応え掴んでいざ出陣!ですね。

セッター梅野くん、合わせていくのは大変でしょうが頼もしいコメント聞けて嬉しいデス。
類稀な運動神経を見せ付けるように、コートを駆け回ってもらいたいですね。

内定選手も発表され、戦闘モードも整いました。故障している選手も間に合いますように

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

待ってましたの、新聞です!ありがとうございます。
パナに全勝とはすばらしい限りです。昨年のリーグ決勝を見に行って、悔しい思いをしたから、溜飲が下がるという感じです。
 梅野君の活躍も嬉しい。職人気質の東レのメンバーの中にあって、とりわけ職人的なセッターだから、今後も活躍期待できそうですね。

すみれさん、練習試合の記事UPありがとう御座います。

パナはスケジュールの所に
『静岡遠征 交流戦 vs 東レ 15時30分』ときっちり書いて、
東レは、
『練習試合』とだけ書いていたので、開幕前のパナのファン誘致と
新体制の東レを偵察に来るのだから開幕前の大事な時だし怪我しないように
ほどほどに戦えば良いな~と思ってましたが、
結果は逆でパナはせっかくファンを誘っておいてそんな試合を見せたのですか~。

9勝ー0勝とはあまりにも酷いですね。
逆に手放しで喜んで良いのかと心配になります。老婆心ですが(^。^;)

ファン感のレポもありがとう御座います。

>よね神様「これがふぁんさ中に見れると思って近づいたら、大やけどする」

(他の方のブログでも話しかけて撃沈とか・・・・・)

コート上では水を得た魚のように生き生きしてて
『味方には優しく、敵には強く』で胸キュンのPLAYで魅せてくれるのに~
彼のファンサービスは「試合で期待して!」って感じですかね?
ますますカリスマ性を感じま~す。 いつもありがとう。

> タカム さん

こんばんは^^こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。

> パナに全勝とはすばらしい限りです。溜飲が下がるという感じです。

あの決勝戦は今、思い出しても本当に悔しいですよね~。ましてや三冠も獲られてしまい・・・
今季こそ!!この練習試合のようにこてんぱんにやっつけて欲しいです。

> 梅野君
> とりわけ職人的なセッターだから、今後も活躍期待できそうですね。


サーキットなどのトレーニングも、あの体型で(失礼)考えられないくらい身軽ですよね。
竹下佳江の男子ver.目指して頑張っていただきたいです^^

> aco さん

こんばんは^^こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!

> 新体制の東レを偵察に来るのだから開幕前の大事な時だし怪我しないように
> ほどほどに戦えば良いな~と思ってましたが


まさか1セットも与えないとは!!パナは手の内を見せないようにしていたとしても
平日、わざわざ見学に来たパナファンもいたと思うのですがコレ信じられないですよね。
内容がどうだったのか?詳しいことはわかりませんが、苦手意識を持たずにリーグ戦に
入れそうで、追い風になってくれればいいなと思います。

> よね神様
> 彼のファンサービスは「試合で期待して!」って感じですかね?
> ますますカリスマ性を感じま~す。
 

acoさん、本当に米山ファンの鏡ですね~(^^)
今やすっかり東レの象徴となり、人気もうなぎのぼりで本当にスゴイです。
が、先日のFRIDAYで若干ファンが減った?かもしれません(笑)

今年からキャプテンを任され、益々注目を浴びる存在になっています。
東レの「カリスマ&ダイナモ」として活躍する姿を精いっぱい応援して行きたいですね。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)