Fairy Tail

東レ☆2012 ファン感のステキ♪レポご紹介


どぢっこ@管理人は何と!!!デジカメを忘れるという大失態をしでかしまして
「はぁぁ、どうしよう」と文字だけでツラツラ書こうと思ってたら

いつも楽しいレポを書いてくださる に~にさん のブログに
メチャメチャらぶり~&キュートな写真がたっくさんアップされていたのでご紹介します

   Pleasure & Treasure

クリックどぞ~
アロ体で響き渡った笑い声が聞こえてくるような、キラキラレポが本当にステキです~。

トミー→イマポイ→梅しゃんの写真配置が強烈~
よね神様「これがふぁんさ中に見れると思って近づいたら、大やけどする」←爆笑
ナゾの7番!めちゃ狙われてましたね。

青白戦の1セット目、途中でボールがビニールの大玉になったり、マスコットの小さいヤツに
なったり、ラグビーボールになったり???そのラグビーボールをゆうじくんが、これまた
いつもと同じように、高~いトスアップでサーブ打って決めちゃうからスゴ過ぎる!

体幹とポイントがぶれないからできるのでしょうね~。おちゃらけの中でも「さすが!」
と唸らせてくれたゆうじくんの必殺サーブでした。今季も爆発してほしいですね^^

そうそう、あの青白戦のネットの高さは9人制に合わせたのか?Vの規定の高さよりも
だいぶ低かったそうです。田辺さんがサイドで専門職のようにビシバシ決めていたのも
少々低いネットだったからかもしれません
が、それを差し引いても素晴らしいパフォーマンスでした

デキのリベロ!!ゲームの最後の方はしっかり順応してて、何をやってもそれなりにソツなく
こなせているのにも感心しました。越谷さん!!まだまだ現役全然OKじゃないですかー。
コバさんが「戻しましょうか?」と仰ってましたよ~~。

勝野さん、越谷さん、本当にほんとうにお疲れさまでした。

勝野さんは時々アロのゲームを観に、会場にひょっこり現れてくれるかもしれませんね。
越谷さんは女子アロの試合でお目にかかれますね。に~にさんも仰っているように
いつでも勇姿を拝見できる新天地ということで嬉しく思います。
再びアベック優勝目指して!今シーズンもはりきって行きたいですね。


内定くん3名についてのエントリーも、ひとつ前にアップされています。
楽しみな若手が更に増えてアロ活性化につながるといいですね^^

アロ&トミー愛に溢れるレポを書いてくださった に~にさん
リンクご承諾、本当にありがとうございました~感謝かんしゃデス。

続きのサイン会エントリーはアップにお時間が少々かかるそうですので、ゆっくり&まったりと
首を長くしながらお待ち致しております。

相変わらず他力本願なMy Blogでしてホント申し訳ありません。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)