Fairy Tail

おつかれさまでした


ブログほったらかしですみません。先週末は

ファン感@アロ体、一泊2日で体操観戦@岐阜まで行ってきました。

会場でお会いできた皆さま、おつかれさまでした^^

3日間共、とても有意義な時間を過ごせて本当にシアワセでした。


アロ最高!例年とは少々違った内容&懇親会のテーブル配置が変わった程度でしたが

若手の芸出しにベテラン1人が加わってくれて嬉しかったです。

退団する選手に向けての温かなセレモニー。

お別れ&労いのメッセージを伝えることができ、感謝しています。



国体の体操競技・成年&少年決勝!2年ぶりに観戦しました。

いつもの競技会よりはヒヤヒヤすることもドキドキすることもあまりなく、楽しかったです。

少年の決勝班、上位3チームの集中力の高さは見習いたい!

高いレベルを維持しつつ、いつもと変わりなく平常心で試合に臨む姿勢に感動しました。


またボチボチとブログ更新していきます。おつきあい、お願いいたします。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ファン感お疲れ様でした。ファン感ってすごく長時間やるんですね。東レのホームページにも記事が載っていました。
ホームページといえば、新人内定選手の記事もでていました。東海の星野君・筑波の李君・日体の黒木君。
 昨年の12月のインカレを見に行っていたので、決勝戦の東海・日体のメンツが揃ってなんか嬉しい感じです。特に梅野君・黒木君のコンビが復活するんだと思うと楽しみ。まだまだずっと先でしょうけど・・・

> タカム さん

こんばんは^^コメントありがとうございます。

> ファン感ってすごく長時間やるんですね。

いや~それが不思議とあっっっという間に時間が経ってて、いつのまにか外が真っ暗く
なっているという…(笑)
一年に一度、応援している選手を身近に感じられる本当に貴重な半日となっております。

来年は是非ぜひ!タカムさんも参加してみてくださいね~。
もっともっと東レが好きになると思います^^
11日付エントリー内で、ファン感に参加したに~にさんのBlogを紹介しています。
珠玉レポ、読んできてくださいね(^^)/

> 東海の星野君・筑波の李君・日体の黒木君。昨年の12月のインカレを見に
> 行っていたので、決勝戦の東海・日体のメンツが揃ってなんか嬉しい感じです。


久しぶりのMB獲得ですね。いずれ主力になる日体コンビに期待しましょう!
星野くんも春高決勝で観て以来です。もう4年生になっていたんですね~。
中堅&ベテラン選手を刺激するようなプレーを是非とも見せて欲しいですね。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)