Fairy Tail

東レ☆2012-13 Vプレミアリーグに向けて!


いつもながらのゲリラアップですみません。

東レファンの皆さま、お元気ですか~?ファン感もうすぐですねー。
それはそうと!!!古田選手が9月末日付で突然の退部発表には驚かされました
何?ナニ?シローにいったい何事があったの???

なんとなく、、、チームに馴染めずに中途半端で終わってしまった印象はぬぐえない。
社内には残るのかな?新しい環境&目標が待ち受けていますように・・・

スポニチ静岡版の記事をまとめて貼り付けます。
記事内容がタイムリーではなく申し訳ないデス。





遠征前    遠征後


左は遠征前、右は帰国直後の記事です。クリック&拡大してどぞ^^

アルゼンチンのクラブカップに出場!戦績はもうひとつだったようですが、世界レベルの
実戦の中でメンバーそれぞれ、今後の課題を見つけて既に練習に活かせているようです。
収獲もあったということは期待が持てますね。リーグ開幕まで1ヶ月と少し。。。

王くん、MBへコンバート!!シノも相澤くんも間に合いそうもないのはチト痛いですね。
でもきっと、できる限りのトレーニングで調整してきてくれると信じています。

そういえばパナの山本が今シーズン限りで現役引退を発表しました。先日はビーチの
ライジング・サンも引退会見があり、時代が移り変わっていく寂しさが募ります・・・

東レも過渡期に突入しているかも・・・。それでもまだチームに慣れ親しんでいるボヨビッチが
健在なのと、影なり日向になって支えてくれるシノや田辺さんの存在は本当に心強いです。
チャンスをもらった若手選手が中堅選手を常に脅かすくらいの活躍も望まれますね。

「結束」のスローガンの元、チームとして闘い抜くアロメンに期待します!
今季こそパワーバレーを打ち砕いてもらいたい!
特出した選手はいないけど、粘って拾ってつなぐ東レらしいバレーを楽しみにしています^^

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

いつも新聞記事ありがとうございます

アルゼンチンのクラブカップの情報がしりたかったんですが、アローズのHPにもないし・・・さすが地元の新聞ですね。
明日のファン感、私は残念ながら行けないのですが、また、楽しい情報お待ちしてます。

> タカム さん

こんにちは^^すみません、毎度のことながら体操ネタに埋もれてのバレー記事でして。
懲りずにご訪問、よろしくお願いします。

地球の裏側まで行って何か得たモノがなければ、どうにもこうにも示しがつきませんね。
今後は韓国遠征も控えていて、いよいよリーグ開幕に向けてエンジン全開です。

> 明日のファン感。また、楽しい情報お待ちしてます。

タカムさんは参加されないのですね。残念です。
今年は例年とは違うスタンスでの開催みたいなので、どうなることやら…
楽しくお伝えできますことを祈っていてください(^^;


すみれさん、こんにちは。

新聞記事のUPありがとう御座いますm(__)m

6日東レファン感が有りましたが、
ちょうど案内が着く2~3日前に主人の友達が遠い徳之島~
親戚の結婚式7日に来たついでに次の日、家に遊びに来ると申し出があって
承諾した後だったので案内見て、がっかりです。

無理をすれば行けない事はないですが
日帰りで帰れる距離ではないし夜行バスで帰る手も考えましたが、
家族のこととか考えて残念しました。

日頃怠けていた掃除とかに精を出して、昨日は高野山に案内したりで
喜んで帰って行かれました。

行かれた方からメール頂いたり、ブログさまよったりで今は楽しくニタニタしています。
遅くなりましたが、いつもありがとう御座いますm(__)m

> aco さん

こんにちは^^いつもご訪問&コメント、ありがとうございます。
ファン感、来ることができなかったんですね・・・本当に残念でした。

それでもご主人さまのお友達が acoさん家族のおもてなしを喜ばれたそうで
満足して帰られたのなら良かったな~と思いました。
1年に1度の行事や用事が複数重なるなんて、今後は滅多にないと思われるので
きっと来年は参加できると信じて!!今季も応援していきましょう^^

> 行かれた方からメール頂いたり、ブログさまよったりで

楽しいエピソード、たくさん教えていただけましたか(^^)
私はうっかりデジカメ忘れて、あまり詳しいレポはできなくて申し訳ありません。
少々お待ちくださいね。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)