Fairy Tail

ちょっとブレイク


今週の日曜(30日)、BS日テレで放送される「アスリートの輝石」 23:00~23:30
ロンドン五輪総集編として航平くんがピックアップされるようです。

本日(26日)山室くん佑典くんと一緒に、「彩の国スポーツ功労賞」の授賞式に出席

20120926-00000030-dal-000-4-view.jpg
クリックすると記事へ飛びます。

  「五輪が終わって、こうやってたくさんの賞をいただいてるけど
   それだけ応援してくれてるということ。感謝の気持ちでいっぱい。
   体操人生はまだ続くので、これからも変わらぬご支援、ご声援をよろしくお願いします


山室くん、松葉杖取れたみたいですね~良かった^^
コバトン!箱根駅伝で優勝した東洋大の設楽兄弟も県庁へ表敬訪問した時、戴いてました。

まだまだ、これからも表彰される式典が続いていきますね。おつかれさまです。
肩の痛みは和らいでいるのでしょうか?
焦らず無理せず、いつも通りのペースで練習できますように。。。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

草加行ってきましたよ~!

近隣市在住なのでふらりと行って参りました。
そんなに混雑もせずむしろ余裕があり、そして予想以上に近い!
写真もばっちりですが、動画はテンションアガってブレブレ&声入りになってしまいました…。
主に選手たちがはなしたのは子供たちにメッセージを、とのことだったんですが、内村くん『あっすいません質問聞いてませんでしたw』佑典くんはマイクが入らず地声で喋るはめになり『なんでこんな必死に喋ってるんですかね?w』山室くんも元気そうでしたし、終始和やかに終了しました~。

加藤監督と森泉コーチ(みなさん揃ってコナミジャージでした。堅苦しくなくて良いですね)もいらっしゃり、近いしパニックとかもないしホント行けてよかった…。
今後も応援します!
明日の加藤君のパレードも行きたいな…。


> なや さん

こんばんは^^いつもコメントありがとうございます。
プチレポ、30日付のエントリーに転載させていただきました。ありがとうございます。

> そんなに混雑もせずむしろ余裕があり、そして予想以上に近い!

バルコニーからのお手振りとは、ロイヤルファミリーのようですね^^
誰もが参加できて、こんなに大勢の市民に祝福されて、選手も銀座のパレードとはまた
違った感動があったことでしょう。見に行くことができて本当に良かったですね。

凌平くんは人力車に乗ってのパレードだったそうで、それもステキな想い出ですね。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)