Fairy Tail

続・リンク貼りました


昨日のエントリーにうっかり貼り忘れました。鯖江のファン多いのに~~~すみません(汗)

  『 高校総体、体操男子・鯖江が3位 最終日、サンドーム福井

エース&準エースの相次ぐ負傷を物ともせず、満身創痍&絶体絶命な鯖江メンバーが
見事なまでのチーム力で3位入賞!
ひとつひとつのワザを丁寧に、慌てることなく確実につないでいった4名×6種目でした。
大過失なく、堂々と胸を晴れる表彰台^^笑顔が弾けていました。

  『 眼鏡素材で体操器具キーホルダー 鯖江産地を高校総体でアピール

鯖江の地場産業、“眼鏡”の素材で作った体操器具キーホルダー!会場では福井県のお土産が
たっくさん売られていました。あの中に並んでいたのか~~各種11個限定とは希少価値ですね。
グリーンは跳馬、吊り輪の色がイエローとレッドでカワイイですね。得意な選手にプレゼントしたい!

  もうひとつは順天堂大学スポーツ健康科学部のHPより

団体優勝メンバー^^タンマまみれの赤いジムパンが激戦を物語っています。みんな最高!
そうそう思い出した!大貴くんのパーマ頭に賛否両論が飛び交う(笑)北京の坂本くんレベル!
そういや坂本くん、今現在も負けず劣らず爆発頭になってますわ。

2年連続6回目の優勝・・・66回続く大会の歴史の中で初優勝は平成になってからの振興校。
それまでは東京教育大(筑波大)、日大、日体大が御三家でした。


・・・朝晩は涼しくなりましたがいつまで続く?昼間のこの蒸し暑さ、、、残暑がキビシイ。
くれぐれも体調管理に気をつけてください。

引っ張ってるレポは明日こそやっつけます!

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)