Fairy Tail

久々にリンクをたくさん貼ってみた。


インカレレポ中で申し訳ありません、ジュニアの話題ですが^^

  『 船橋勢相次ぐ“日本一” 地元凱旋、市長に報告 市立船橋高校体操部

すっかりお馴染みになった船橋市長さんと一緒に。全日本ジュニア2連覇の報告です。
いや~~それにしても皆さん顔が小さい^^;大介くんなんて市長の半分しかないわ。
早坂くん、ちょっと緊張気味か?ただいま大ブレイク中な彼、このまま突っ走って!


  『 体操カンゼイ!インターハイでメダルラッシュ

こちらはインハイ優勝の関西チーム。神本くん堀野くんワン・ツーは本当に強かった!
でも、この時の表彰式は2位の市船も3位の鯖江も笑顔いっぱいで雰囲気良かったな。
全力を尽くしてやりきった選手たちの表情は皆、爽やかでした。おめでとう^^


もうひとつは航平くんの懸賞モノ!

  『 内村航平 限定QUOカード 2,000円 プレゼントキャンペーン

対象商品が「白米」ってのがネックですねー。保存食として買い占めましょうか?
これもGetした人がオークションに出品するのかしら。。。旬な人の話題は尽きません。


あと、11月に開催される第66回全日本団体&種目別の大会要項←pdfが開きます

  2012年度開催の「全日本社会人選手権(1部)」と「全日本学生選手権(1・2 部)」での
  各種目の最上位者は、初日の予選を免除し、決勝へシードする

今年からインカレ&全社の種目別優勝者は、予選演技パスでそのまま決勝へ進めるそうです。
そして!!!ジュニアは去年までは各種目優勝者1名のみだったのが、なんと3名まで!
こちらは3名とも予選からの演技になりますが、出場枠が増えてホント嬉しいですね~。

それと新しい推薦基準として、N杯で種目別ポイントを獲得した選手が希望すれば出場OK。
審判員の推薦やDVD映像は今まで通りですね。例年以上に大勢の選手の演技が見られそう。
今からとても楽しみです。


インカレレポはあと個人総合を少しだけ、、、明日以降につづきます。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)