Fairy Tail

2012インカレ @ 仙台 vol.4


午後、最初のGroup Bで演技をした国士舘大学!!!
4年生1人、3年&2年が各2人、1年生1人で構成されたこのチームに目が釘付け!

跳馬から始まって、平行棒が始まったあたりから演技中もず~~~っと絶え間なく、元気な
声が響いているなぁと目を向けると、国士館の選手が誰1人として椅子に座ることなく
鉄棒は支柱の真横に並んで、ゆかフロアでは縁ギリギリに5人が立ち並び、演技している
仲間に向けて、最初から最後まで途切れることなく声を掛け続けていました

あん馬もマットの前に皆が並んで立ち、ひとつの旋回に一声ずつ「はい~っはい~っ」
着地して「OK~~~!」吊り輪もタンマ付けながら上を見上げて掛け声が途切れない。

演技前は身体を休めたり、終わった後は体力回復のため椅子や床に座り込んでいる選手が
ほとんどなのに、国士舘の彼らはそんなことおかまいなしで皆が立ったまま、声を掛けまくって
フィニッシュの後はそれぞれ、こぼれるような笑顔とハイタッチで仲間を迎えていました。

それはそれは本当に楽しそうで
「このメンバーで団体を戦うのは最初で最後なのだから悔いの残らない演技を!」
「最高の舞台で思う存分、精いっぱいの演技ができるよう声を掛けて励まし合おう!」
という彼らの想いがヒシヒシと伝わってきました。

めちゃめちゃハイテンション&元気いっぱいな国士舘チーム!失敗演技など無かったのでは
ないかと錯覚するような、とっても楽しいチーム戦を見せてくれてありがとう^^

チームっていいな。仲間って最高だな。と、ほっこり優しい気持ちにさせてもらえました。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)