Fairy Tail

鯖江インターハイ!


エントリー内、分割しました。
今日は3年ぶりに鯖江へ出向き、インターハイの最終日を観戦してきました^^

市船の団体2連覇なるか?鯖江、開催地で2年ぶりの奪還なるか?
充実した戦力で挑む関西は?清風を退けて出場を果たした太成学院等々、
見所満載のサンドーム福井!

Senohのブルーの器具やマット&SEIKOの電子得点板が、いつものインハイっぽくない
トップの大会並みに華やかな会場の雰囲気!!!空調も程よく効いてて快適^^
鯖江の地場産業の漆塗りを施した表彰台は、五輪よりも赴きがあってステキでした。

決勝班で争った上位3チームは期待に違わぬ素晴らしい戦いを披露!
去年の超絶ハイレベルの試合に勝るとも劣らない、持っている力を全て出し尽くし
届かないとわかっていても最後の最後まで攻めの演技を見せてくれた心意気!

優勝 関 西   (岡山) 263.700
2位  市立船橋 (千葉) 261.800
3位  鯖 江   (福井) 260.150
4位 太成学院  (大阪) 257.200
5位 埼玉栄   (埼玉)  251.150
6位 明 成    (宮城)  249.100

こうして順位がついても全力を出せた清々しさ、やりきった感いっぱいで、悔しさよりも
選手の皆さんの笑顔がたくさん見られたことが嬉しかったです。

個人は関西の神本雄也選手が90点台に乗せる、完全復活&Dスコア爆上げの快進撃!
去年から今年にかけて大幅に進化を成し遂げた、注目していた選手の皆さんの頼もしさ。
また明日、改めてエントリーしますね。

応援合戦もにぎやかでとても楽しかったです^^強行日程でしたが行って良かった!
選手及び関係者の皆さま、ご父兄の皆さま、おつかれさまでした。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お疲れさまです
関西は久しぶりに団体優勝ですね。
そう言えば予選のゆかで白井くんがさらに難度をあげた構成を披露したそうです。
後方3回半~前2回ひねりやラストに後方4回ひねりなど

> アドラー さん

こんばんは^^コメントありがとうございます。
関西!とにかく神本くんが凄かったです。堀野選手の安定感にも驚きました。

> そう言えば予選のゆかで白井くんがさらに難度をあげた構成を

Dスコア7.2の構成だったそうです。ハイリスクな為に失敗してしまったそう。
決勝は難度を落として挑みました。計り知れない可能性は今後が本当に楽しみですね。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)