Fairy Tail

ロンドン五輪、男女体操競技日程


現地時間)@イギリス・ロンドン 「ノース・グリニッジ・アリーナ」

7月28日(土) 男子団体予選 ※日本2班 (15:30~)
7月29日(日) 女子団体予選 ※日本5班 (20:00~)

7月30日(月) 男子団体決勝 (16:30~)
7月31日(火) 女子団体決勝 (16:30~)

8月 1日(水) 男子個人決勝 (16:30~)
8月 2日(木) 女子個人決勝 (16:30~)

8月 5日(日) 種目別/男子ゆか (14:00~) 女子跳馬 あん馬
8月 6日(月) 種目別/つり輪 (14:00~) 段違い平行棒 男子跳馬
8月 7日(火) 種目別/平行棒 (14:00~) 平均台 鉄棒 女子ゆか


ロンドンとの時差は8時間。
日本が8時間、進んでいるので団体予選から個人総合まで、LIVEは日付が変わってから。

種目別は22時頃からになるので少し楽になりますね。睡眠不足の日々が続きます。
今大会もLIVEレポに挑戦する予定です^^

航平くん達3人のIDカードの写真は2010年JAPAN CUPのプログラムと同じですね。
佑典くんは去年のN杯、凌平くんは栄時代の坊主頭が気持~ち伸びた写真って…^^;
提出したスタッフを恨んでね(笑

各選手、ストラップに交換したピンバッジいっぱい付けてて皆、カワイイですね。
でも重くならないのかな??

そうそう

昨日の全社のスタートリスト発表に続き、インカレの団体&個人枠エントリーが
学連HPにアップされました。いや~、サプライズありまくりな各校のメンバー構成に
語り始めたら止まりそうにないのでまた!改めて大会前に展望書きます~。

インカレは8月23日が1部校団体、24日がAA決勝で仙台市体育館で開催されます。
お近くにお住まいの方は是非ぜひ観戦に行ってみてください。
会場も演技も熱~い学生の大会は五輪とはまた違った感動をもらえると思います^^

本日、ロンドンではポディウム練習が行われたようですね。
公式ブログに来たレポを読みながら、明日にでもつぶやいてみます。



体操の個人総合が終了すると同時に陸上が始まるので、こちらもガッツリ観戦しますよ。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)