Fairy Tail

週末に現実逃避してきました


日~月と久々に一泊旅行に行ってきました^^

テレビも、ネットからも離れて西伊豆の海の幸&温泉三昧。
ほどよい涼しさに面くらいつつ、夏休み最初の週末のワリには意外と空いている
観光地。のんび~り過ごしてきました。

お風呂あがりのお休み処では、生ビールの無料サービスにビックリ!

滅多に訊かない、こういう心意気がお客がお客さんを呼ぶのでしょうね。
係りのおじさんが「帰りに飲んでってー!」と愛想よく接してくれました(^^)
小さなタンブラーでグビッと一杯^^冷たい黒豆茶も美味しかったなぁ。
気持ちよ~くリフレッシュしてきました。

さてさて

土曜日、27時間テレビの『すぽると!』の枠にタモリさんが参加してて
各競技の代表選手の「いいともー!」の掛け声などなど(航平くんはピンで、他4人が一緒に)

そして、オールバックの髪型にサングラス&黒スーツ姿のタモリさん成り切りキャラが
ハンマー投げや棒高飛びや高飛び込みなどのパフォーマンス!

体操も来ました!

徳洲会の体育館で、跳馬&吊り輪&鉄棒&あん馬を誰かが披露。
鼻筋が通って顎のラインがシュッとした【タモリもどき】。。。誰だったんだろ?
徳洲会にはいない雰囲気だったな~。悔しいけれどちょっとワカリマセン。

脚のラインが中瀬くんぽかったけど吊り輪のアザリアンはマサヨシくんぽかった。
んー、わからなくて気持ち悪い~悔しい!

で、月曜日の夕方、家に帰ってきてNスタ見てたら凌平くんが特集されてました。
TBSはけっこう彼をプッシュしていますよね~。団体戦のキーマンと紹介。
ひねりの速さは航平くんより速いそうです。着地の強さも池谷ゆっきぃが絶賛!

小さい頃のVTRもホントかわいい。栄時代の演技も去年のことなのに既に懐かしい。
身長が少し伸びたので全体的なバランスも良くなっています。

中国チームの練習風景も映って、陳 一氷が自信満々なコメント!

「注目する選手も特にいない、自分たちはずっと勝ってきているので・・・」
さすが百戦錬磨のベテラン!言うことが違うわー。
なんとしても!その丸い鼻をへし折ってやりたいですね(^^;

中国チームの監督が一気に老けてたのもビックリ。
ライバル国のメディアを迎え入れた、太っ腹な態度も不気味でした。

毎日朝、昼、晩となにかしら小さな体操ネタが流れているみたいです。
それだけ金メダルを期待されているってことですね。
航平くんの言葉を信じて応援体制も万全に整っています^^

あともう少し!

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)