Fairy Tail

ロンドン入国!


男子チームが18日、ロンドンに入ったそうです。いよいよですね^^
読売新聞の動画サイトに2分くらい映像あります↓

   男子体操選手がユーロスターでロンドン入り!

スーツで移動も大変ですね~おつかれさまでした。
ロンドン・・・けっこう寒いそうなので体調管理には充分気をつけていただきたいです。
補欠選手はフランスまでと訊いたのですが、コバ研くん1人映ってますよね?

NTCから女性栄養士が1人帯同されているようなので、フランス合宿は日本食にも
不自由することなく、最終調整も上手くいったようです。。
航平くんや田中さんは3年前のロンドン世選を経験しているので、器具対応も問題ない
ハズだと。。。他のメンバーもきっと大丈夫と信じたい!

それにしても航平くんに群がるメディアの量も毎回毎回、半端じゃないですねぇ。
内外からのプレッシャーを全て跳ね除け、自分の言葉でマイペースに応対している
姿にはホント頭が下がります。どうぞ悲願達成、叶いますように。。。

「London 2012」のカテゴリーを作らなくては!
Beijingから4年。。。4年に一度の夏の祭典が始まります。

ニュースウォッチ9のミニ特集は佑典くんの鉄棒でしたね。
世界選団体決勝で落下したコバチを何度も練習している映像が流れてました。
悔しさを胸に、真摯に練習に取り組む姿を航平くんが見守っていました。

佑典くんが手放しワザで落下するなんて、ジュニア時代も含めて滅多に無いことだったのに
あのような大舞台では何が起こるかわからないから本当に怖い。
自分を信じて、無のこころで思いっきり!演じてもらいたいなと思います。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)