Fairy Tail

いってらっしゃい!


体操ニッポンがロンドンオリンピック事前合宿のフランスへ出発!

k-bb-0712-0004-ns-big.jpgKONAMI
                                           アスリートサイトへ

  「準備は万端なので、しっかり一致団結して、みんなで頑張ってきたいと思います。
   応援、よろしくお願いします。
」       by 内村

KONAMIのアスリートサイトに出発直前のステキな写真があります。

補欠3名の姿もありますね~。

何事もなく、それぞれ思い描く通りに本番を迎えられますように。

「いってらっしゃい」言うのは2年ぶり?去年の世界選は地元だったからね。

女子は14日にロンドンへ旅立つようです。

自信満々な皆の笑顔を信じて!精いっぱい応援していきたいと思います。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

出陣☆

グレーのジャケに水色のシャツに白パン、おしゃれ~で爽やか~^^

そうそう某自動車メーカーのCMに航平くん起用されましたね☆

ジャンレノドラえもんのヤツ。

出来杉くん役だそうで、メイキング観ました(^^;

本人、めっさ驚いてました。
ワタシもビックラしました(笑)
五輪練習中の撮影だったそうです。

> 佳苑 さん

こんにちは~^^コメントありがとうございます。

> グレーのジャケに水色のシャツに白パン、おしゃれ~で爽やか~^^

オリンピックは夏開催なので毎回、似たような色合いの公式スーツですね。
去年までの世界選時の黒スーツを見慣れているので新鮮な雰囲気です(^^)

> ジャンレノドラえもんのヤツ。
> 五輪練習中の撮影だったそうです。


メイキング!私も見ましたよ~。ユニの下がジャージ姿だったのは上半身のみ
映るからですね(笑)あんまり見たことない姿だったので一瞬「?」でした。
後ろを振り返るタイミングも何度も練習したんでしょうかねぇ^^

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)