Fairy Tail

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東レ☆アジアクラブ選手権へ


バレーのエントリーは久しぶり。。。東レファンの皆さま、お元気ですか?

そうそう、男子のビーチバレーがロンドン五輪出場を決めましたね。
ライジング・サン@朝日健太郎!ニュースでこれまた久々に見ました。
元NECコンビを破って出場、おめでとう。

インドアの方は。。。
WLは全敗で予選敗退↓↓ウエタJAPAN!!こっぱ微塵で終了してしまう。
五輪出場を逃したチームのモチベ維持は本当にキツイ。
東レからは田辺さんが遠征メンバーに入って頑張っていました。

OQT前から3ヶ月余り、、、おつかれさまでした。
まだ来年の出場権を争う試合があるんでしたっけ?もう興味は薄れてしまってます。


悠二くん!


スポニチ静岡版・・・連日、高校野球のチーム紹介とナゼか?釣り情報で盛り上がってて
前浜がある静岡は釣り場に事欠かないのでシーズン中は賑やかです。

とにかーく!!なかなかバレー記事にお目にかかれない日々が続きました。
どこかのバレー教室にアロ4人が招かれて集合写真に納まっていたのがひとつくらい。

やっと来たエントリーは鈴木くんピックアップ^^
OQTメンバーには選ばれなかったけれど代表での練習は貴重な財産。
また一回り大きくなってほしいですね。

梅野くん!5kg痩せたって???身体が軽くなって身のこなしも更にアップかな?
セッターのレギュラー争いも熾烈になってきました。

上海での試合、格下チーム相手かストレート勝ちが続いています。今日のタイ戦は
どうだったかな?シノと相澤くんアウトで越谷さんも遠征には参加していないよう。
10人での戦いを勝ち抜いて、色々な意味でパワーアップして三島に帰ってきてほしいですね。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

バレー記事、新聞記事のアップ、ありがとうございますv-436

昨日ビーチバレーの試合を初めて見ました。
2ペア共に協力して得たオリンピック出場権なのに
4人で出場できないとは残念!・・・熾烈な戦いでした。
でも結果は2-0という事で納得。
両ペアともコメントが爽やかでオリンピックを観戦する楽しみが増えました。v-433

インドアWLは本当に残念な結果
しかし近藤Sのブログで「全敗でも得たものが有る」との事で
リーグ戦にそれが生かせれば良いかと思います。
来年のWLに向けての試合もまだ残ってる?これが大事ですね。

アジアクラブでの東レはMB欠いていても3連勝で良い出だしでしたが・・・
昨日のタイ戦は粘りのある東レらしい試合で観客を沸かせたと思うけど
結果は27-29 28-26 25-16 29-31 13-15 惜しい!ほんと惜しい!

プール2位で準々決勝に進めたそうですが次の対戦相手がイラン・・・
全日本メンバーと篠田MB、越谷WSも出ないと(>_<)出れないのでしょうか(~o~;)?

鈴木WSに期待で~すd(^O^)/
5kも痩せて羨ましい梅野Sにも期待は膨らみま~すd(^O^)/
ほか東レメンバー皆に期待してま~すd(^O^)/

東レアローズ頑張れd(^O^)/ ファイト!東レd(^O^)/
記事ありがとうv-436

> aco さん

こんにちは^^カワイイ装飾コメント♪ありがとうございます。
バレー記事!ホントお待たせしてしまいすみません~。

> 4人で出場できないとは残念!・・・熾烈な戦いでした。

ベテランチームに一日の長がありましたね。何度かコンビを解消して結局、北京と
同じく元の鞘に納まった朝日&白鳥ペア、運命に導かれたロンドン切符でした。

> しかし近藤Sのブログで「全敗でも得たものが有る」との事で

近藤さんには全てが経験であって、きっとこれをアロでの戦術に活かしてくれると
信じたいです。新チームでのトスアップが楽しみですね。

> 昨日のタイ戦は粘りのある東レらしい試合で観客を沸かせたと思うけど
> 結果は27-29 28-26 25-16 29-31 13-15 惜しい!ほんと惜しい!


タイは女子OQTでもいい試合してましたよね。苦戦するかな?と思ったとおり
接戦だったようで負けは残念です。。。イランと当たるんですか?うわぁ…

単独チームで海外チームと戦える機会はあまりないので、この選手権に出場したことで
「結束」のスローガンの元、更に強いアロに進化し続けて行ってほしいですね(^^)

はじめまして

はじめまして。3月のVの決勝を見に行って、すっかり東レファンになりました。東レ関係のことを探していて、こちらを発見しました。なんと!静岡の新聞記事が載って居るではありませんか!地元ではないので、なかなか見ることができないので、とても嬉しい。
これからも、記事よろしくお願いします。
ついでに、鈴木君の記事の隣の梅野君の記事も見たいです。

> タカム さん

はじめまして。My Blogを見つけていただき、ありがとうございます^^

ファイナル決勝!東レは惜しくもパワーバレーに屈してしまいましたが、あの粘りと
最後まで諦めない強靭な精神力は、観戦していたファン皆に伝わったと思います。
東レファンが増えているようで私も嬉しいです~。

> ついでに、鈴木君の記事の隣の梅野君の記事も見たいです。

PCで、記事写真にカーソルを当ててクリックすると大きく拡大されますので
梅野くんの記事も読めると思います。
他のモバイルではどのように表示されるのか確認できず、すみません。
新聞記事はパソコンで開いて読んでくださいね。

こちらこそ、これからもヨロシクお願いいたします。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。