Fairy Tail

いざ、夢の舞台へ。


本日(19日)の静岡新聞&日経新聞の広告欄にドーンと、KONAMIカラーで爽やかに^^


いざ、夢の舞台へ!


肩口にメッセージとサインが。

最高のドヤ顔」 「世界中に感動を」 「自信を持って思い切って」 「チャレンジャー精神

うんうん^^一番輝く色のメダル目指してガンバです。


これ、みなさん同じ身長に並んでいますが水泳の藤井選手がダントツ高い(184cm)です。
佑典くんが166cmなので左の二人より若干高い。。。でもまあ3人、仲良し兄弟のよう^^

スポーツクラブに行けば同じポスターがあるのかしら?もらえるのかな?
うーん、でも田舎に住んでいる限り手に入らないですね~。近くにないし・・・

全国各地から寄せられた横断幕にたっくさんのメッセージ!皆さん嬉しそうでしたね。
身が一層引き締まった壮行会だったことと思われます。

楽しく、美しく、力強く!120%以上の意気込みで思う存分舞ってきてください。



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)