Fairy Tail

続・体操ニッポン代表合宿


その前にOQT男子!!!

オーストラリアにまさかのスト勝ち^^他力本願な部分もありますが、日曜の最終戦まで
望みがつながりました~。ただ…東レメンバーがあまり活躍してなかったのが残念。。。

バレーも体操も、練習場所&合宿場所はNTCの3階なんですよね。
OQT女子の時も体操男子は1回目の合宿中でした。SAKURA Diningなどでお昼ごはんなど
一緒になった時があったかも?
隣に並んだら真上から見降ろされてしまうよねー。できるだけ離れていたい^^;


新聞記事2つ、体操関連は久々にアップ。

そっくり?     誓う!

左は日刊スポーツ、右は静岡新聞夕刊。跳馬の写真は珍しいかも。

そうそう、味の素のCM「勝ち飯」ver.このあいだTVで流れてたのを見ました。
リ・シャオペン!練習してましたね。跳馬の種目別を狙うとなると、何を跳んでくるのか?

航平くん!
ゆか&鉄棒は個人総合ver.団体決勝ver.種目別決勝ver.と3種類揃えるそうです。
もう今しかできない!できることを納得いくまで、とことん追求して仕上げて欲しいですね。
怪我だけには気をつけて。。。

凌平くん、いきなりチョコ好き、野菜嫌いにされてますが(^^;そこまで似てるか??
育った環境はほとんど同じですね~。
航平くん18歳の頃はもっと荒削りで力も弱く、安定していない種目の方が多かった。

私はどちらかと言うと日体の後輩、瀬島くんや岡くんの方が演技スタイルは似ていると
思うのですが、、、あと、筋肉の質や動かし方が似ているのは野々村くん。

凌平くんは、ちょっとタイプが違うかな~と思う。
まあとにかく伸び盛りの時期なので、今回の代表合宿でメキメキと力をつけて
北京五輪時の航平くんに迫れる活躍ができるといいですね。


You tubeのタグ、ブログに初めて埋め込んでみます^^ちゃんと見れるかな?



囲み取材、すごいですね~。他はどうだったのか?心配してしまいます。
世界チャンプ以外の映像やメンバーの声も聞きたかったですねぇぇ。


今日から陸上!まずは5000M決勝。DNSが気になります。。。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)