Fairy Tail

続・東日本インカレ


金環日食フィーバー^^;終わりましたね。明日からスカイツリー・ふぃーばーですね。
今朝は住んでいる空の上は雲に閉ざされてしまい、殆んど見れませんでした。

さてさて、東インカレの result が学連HPにアップされていました。
ぼんやり眺めながらボソボソと。

うーん、結果論ですが、順大は補欠だった個人参加の二人を団体に回していれば
もしかしたら余裕で勝てたかもしれません。
それにしても去年の全カレAA2位の石川くんがまさかの失速↓これはイタイ。

これで東と全カレ、新人戦の団体3冠達成の目標は早くも躓いてしまいました。
個人は獲れたのでこのまま、後は全部制覇する意気込みで頑張りましょ!

野々村くん。跳馬はドゥリッグスで。鉄棒はシリーズがうまくいかなかったかな?
苦手種目の見えない、理想的な高値安定の数字が並びます。
しいていえば鉄棒!もうワンランク上のレベル&安定感を目指したいですね。

くん。跳馬はロペス行ったかも。ジュニア時代は吊り輪と平行棒がネックだったのが
この1年で平行棒は格段にレベルアップしています。吊り輪を地道に鍛えたいですね。
床鞍跳鉄はトップの得点!素晴らしい^^負けたくない気持ちが伝わってきます。

凌平くん。床でラインオーバーの減点か。跳馬もこの得点だと失敗演技のようです。
得意種目で大きなミスをしたのは残念。肩のチカラを抜いて、代表合宿ガンバです。

青山くん、鉄棒落下か?勝太郎くん、平鉄ガンバレ。今井くん、可もなく不可もなく?
大槻くん久永くん、個人参加でワン・ツーお見事です。競技直前の選手の見極めが
難しいところです。

仙台の尾崎選手、部内選考トップの実力は健在ですね。
筑波の遠藤選手、去年から上位を伺う勢いで素晴らしい!彼らのように、4年生が
しっかりと結果を残し下級生に刺激を与え、チーム全体を強くして行ってほしいですね。

トウショウくんのあん馬を久々に見たい。団体メンバーに入ったことで自信持って!
武田くん、持ち直してきました~ヨカッタ。池尻くん、華のある演技そのままで。
石川くん、言葉が出ない。。。山本くんのキレッ切れロペス何度も見たい。

小林くんのあん馬も目を奪われます。中出くん、鉄棒得意じゃなかったっけ・・・
横山くん・・・いったいどうしてこんな順位に??榊原くん、苦手種目ガンバです。
チヒロくん、怪我治ったのかな?無理しませんように。

ジュニアの頃、世代トップを走っていた選手の皆さんが苦悩しているように思います。
何も怖いものなしで楽しく演技していたあの頃のように、とにかくこの状況を打破して
また、活き活きと輝いている姿を見せていただきたいなと思います。

resultを見ながら呟かせてもらいました。8月の全日本インカレ、楽しみにしています^^


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)