Fairy Tail

2ヶ月!切りました


いろいろと。

Vプレミア@男子バレーボール、今シーズンは3Legなので今週が丁度折り返し地点。
ファイナルまであと1ヶ月と2週間ですよ~~、早っ!

東レアローズ

今週は静岡@藤枝武道館でHG2連戦。 vs 堺Bz vs 豊田合成
唯一フルまでもつれた合成戦が鬼門かな?疲れも溜まっているかもしれませんが
地元ファンの前で負けられません!開幕からの連勝が続きますように。

なんと先シーズン終盤からレギュラーシーズン15連勝!!!自チームが持つ20連勝の
リーグ連勝記録に迫れるか?週明けにまた地元情報をアップしますね^^

体操@全日本個人総合まで2ヶ月!

協会Blogに更新された出場資格者資料がきてました。

団体推薦枠は6個。市船は全日で6位入賞したので1枠もらえるのは嬉しいですね。
KONAMI馬場くんか青山くん、どちらかが出場できないのか・・・。
徳洲会は7人全員、大丈夫でヨカッタ。
順大は在校生と新卒1年生を加えるとけっこうな人数に!日体大を逆転してます。
朝日生命は推薦枠が無いので直也さん出場できず。中野大ちゃんも。。。

協会推薦枠は航平くん、吉田さん、植松くんはナショナル強化指定選手なので自動的に。
吉田さん…そうか~全社たしか撃沈してたな。プレ五輪は健闘してましたね。

残りの5枠に53位以下の選手が順に並んでいます。晃司くん、入りました^^
ジュニア推薦は6枠、たぶん瀬立選手も入ってくるでしょうね。
彼も超絶スケジュールとなってしまいますがガンバです。

あくまでも出場資格を順に並べたもので、これから2ヶ月・・・
もしかしたら怪我で棄権せざるを得なかったり、引退の方向へ行く選手などが出てきて
しまうかもしれません。その場合は順次、名簿が繰り上がっていきます。

あとスタンフォード・オープン。今年もあると聞いたのですがメンバーの発表が
まだみたいです。それとアジアジュニアがバンコクでありますね。どのようなメンバーが
派遣されるのか?こちらも楽しみです。

陸上@ロードレース

12日は千葉国際クロスカントリー大会があります。お天気も良さそう。

先週の別大マラソンと丸亀ハーフ。録画をざざっと見ました。
絶好のコンディションだった別大。初マラソンの松村選手が日本人トップ。
悠基&竹澤世代は層が厚い!エリートに食らいついて行ってほしいです。
東洋大の先輩はDNS残念~。後輩は卒業記念の試走といった感じで完走しました。
猫ひろしクローズアップが凄まじかったですね。

丸亀も力のある選手が順当に上位に。それにしてもアフリカンは別次元!
トレーニングの一貫で走った川内選手もPBで。めちゃめちゃ安定してます。
五輪選考レースが続く今シーズンのロードの主役ですね。

ん?知らないうちにフィギュアの四大陸も始まっているようです。
ゴールデンタイムに当然のようにON AIRされる人気スポーツが羨ましいです。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)