Fairy Tail

寒波お見舞い、申し上げます


もうホント「今年1番!!!!」を毎日聞いているような^^;
温暖な静岡でこれだけ寒いってことに面食らっています。
今日は冷蔵庫じゃなくて冷凍庫の中のような!冷たい風も吹いてて外気に中りたくない…

だけど富士山、ウチから見える部分は雪化粧部分、剥げててガリガリ。
山梨側や箱根側はけっこう積もっていると思われるのですが、こちら方面はまるっと一日
常に陽が当たる角度だからか?極寒とは裏腹、富士山の雪の少なさにギャップ感じてます。

体操選手の皆さま、寒い体育館等での練習!くれぐれも注意して下さいませ。
社会人チームの練習環境は大丈夫だと思いますが。。。学生選手、ガンバです。
温まらないうちに動くと怪我につながりかねませんよね。ホントお気をつけて。

2月に入って高校3年生は自由登校になるから、進学する大学の体育館で練習できる
機会があるのでしょうか?

そういえば先日の「グラジオラスの轍」で、野々村くんが平行棒の棒下宙3/4の練習で
お手本として見ていたVTRが、セントラルユニを着た星くんの演技でした。
あのスタイリッシュで美しい捌きに一歩でも近づきたいですよね。

でも星くんがこのワザ入れてきたのって、大学3年か4年の頃だったような記憶が・・・
今の高校生諸君、航平くんも映像の中で言ってましたが本当にレベルが高い!
難度の高いワザに果敢にチャレンジしていこうとする意欲が素晴らしいです。

順大で練習する事ができれば、生のお手本があってアドバイスいただけるかも?
一日一日が勝負ですね。焦らずトコトン突き詰めて頑張ってください。


ホットヨガに通って気持ち良い汗を流すことで少々溜まったストレスを発散!
インフルエンザも猛威を振るっているようなので、とにかく油断することなく
体調管理に気をつけて日々過ごして行きたいと思います。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)