Fairy Tail

Vプレミア男子再開☆☆東レアローズ


年末に開幕して2連戦消化してお正月を挟んで2週間、開いてしまいました。
明日、14日から再開します。

東レは広島グリアリでvs三好、vsJTですね。
ここは確実に白星量産、翌週の草薙HGに備えて弾みをつけていただきましょ^^

それにしても、、、このクソ寒い時期に草薙って。。。
それも3日間連続ってアナタ!!!凍え死ぬかも
土日はともかく金曜日、お客さん入るんですかねー?心配だわ。

今シーズンはお膝元の三島市民体育館が耐震工事か何かで使えないそうです。
んー、建て替えではなく改装ですか。小奇麗になっているといいけどね。

年末の静岡ローカル記事、貯めてしまったので一挙にアップします。
少々離れてしまったアロ愛モードを思い起こして、応援がんばりましょう~。

開幕前の記事から順を追って。





制覇へ意欲  静岡新聞

「秋山監督は成長した選手として角田、瀬戸口、勝野の名前を挙げた。」
古田くんセンターにコンバートの見通しも立ったと書かれています。
ベテランと若手の融合、うまくいくといいですね。


エース角田    開幕ダッシュ

左がスポニチ、右が日刊スポーツ。
米山くんの写真がとても残念。天皇杯は「ちょっとしたズレ…」だったそうです。
あそこまで競って勝てなかったのは何が足りなかったのか?しっかり分析していざ開幕戦へ!


リベンジ快幕    開幕連勝  スポニチ!


小澤記者、隣りの県まで遠征取材に行ってくれたんですね^^ありがたい。
「リベンジ快幕」うれしいタイトルですね~。2度と同じテツは踏まない!

FC東京とサントリーにストレート勝ち2連勝!幸先良いスタートとなりました。

それにしても越谷さんスゴイ!練習試合を観に行っても全然コートに立ってなかったのに
さすがというしかありません。対角の米山くんもディフェンスの負担が減ってノビノビ~。
ボヨビッチもホント頼りになります。

最近練見に行ったお友達情報では冨松くん、笑顔でボール練習に加わっているそうなので
復活も近いと思います。シノの膝が心配ですので古田くん相澤くん更にガンバです。

開幕2連戦の良いイメージそのまま、常に短期決戦のつもりで!常に最高の状態を維持して
突っ走って行ってください。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お久し振りでっす

相変わらずな素敵情報、ありがとぉございます♪
トミー、ボール練習加わってると聞いて、めちゃくちゃ嬉しくなれました☆
今日からいよいよリーグ再開ですね。ホンットに毎年スロースターターなアロさん、ここはガツガツいって、白星量産、弾みをつけて欲しいです!!
草薙、金曜から行きます。凍えないよぉに頑張ります(*^^*)
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

> に~に さん

こんばんは^^おひさしぶりです~コメントありがとうございます。

トミー!!!!v-238
いきなりスタメンで完全復活ですね。年末の雰囲気からしてウソのような回復力!
アロのトレーナーさんと御本人の努力の賜物、素晴らしいことですね。

> ホンットに毎年スロースターターなアロさん、ここはガツガツいって

のんびりムード返上で嬉しい4連勝^^いよいよ草薙で星の潰し合いが始まりますね。
とにかく毎年HGの初戦は負けっぱなしなのでココ乗り切っていただきたい!
アロらしいバレーを展開して連勝街道を突っ走ることができるといいですね~。
応援がんばりましょ(^^)

こちらこそ、今年もヨロシクお願い致します。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)