Fairy Tail

今年も・・・


あと、残りわずかとなりました。

いつもと変わらず、穏やかな年末年始を過ごせることに心から感謝。

2011年も本当にたっくさんのご訪問、ありがとうございました。

来る年も、どうぞヨロシクお願い致します。


元旦はニューイヤー駅伝、2日3日は箱根駅伝!TVに釘付け、、、かもしれません。

箱根往路は今年もLiveレポに挑戦します。どうかPCが固まりませんようにー!


そして


2012年・元旦は4年に一度となる五輪yearの幕開けです。

お正月早々から体操関連の特番も組まれ、ロンドンへのカウントダウンも始まります。

二次選考会まで3ヶ月と一週間あまり。

みなさん、怪我なく順調に練習メニューを消化できますように。

最後まで諦めない気持ち!を強く持って、臨んでいただきたいなと思います。

ガンバーッ!

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)