Fairy Tail

年末です。。。


さっき妹からTELかかってきて

  「ちょっとー!今、報ステの録画早送りしてるけどキム何チャラのニュースばかりで
   航平くん出てこないじゃん!!」

  「あ、ごめん~。その何チャラのせいで特集、ぶっ飛んだらしいよ。来年だって」

  「え~~、楽しみにしてたのに・・・」

という訳でニワカファンもがっくりの、まさかの事態、まさかの延期!
ON AIRは来年以降ということで1月9日は予定であって、その次週になる可能性も?
放送日が決まったらまたお知らせします。首、長くして待ちましょ。


体操協会と東レアローズから来年のカレンダーが届きました。
体操のヤツは3年ぶりぐらいに購入。モチロンご贔屓選手がたくさん載っているから^^

前回買ったのは北京五輪の年で、まだ冨田さん鹿島くんの写真が。
シュツットゥガルト世選代表メンバー主体なので、星くんもまるまる1ページ。

この年のを買った理由は日大ユニの田中さんの写真があったから。
あのアイボリーホワイトのユニが、あのスレンダーな体型に抜群にお似合いだったのです。

以前はハガキサイズの卓上型でしたが、いつから壁掛けなったのかな?ただ、日の並びが
縦や横に一列の、まったくもって見難くて使い勝手悪かったので最近は買わなかった。
今年のは見開きで、日付も週ごとの一般的な並びなので使えそう。

そうそう、冨田さんで思い出しましたがユッキイBlogに豊田国際出場の男子選手&ユッキイ
&スタッフの集合写真がアップされていました。徳洲会の佐野さんの姿もありますね。

豊田の佑典くん…鉄棒演技直前、バーへスタンバイしてもらう冨田さんとのツーショット。
順大2年時から3年間、いつもどんな時にも冨田さんが側にいてくれたのに、来年からは
日の丸を付けない限り、こうして補助してもらうこともないのかと、ふと思った。
いやいや、毎年合宿で国際試合でお世話になりますの気持ちで頑張っていただかないと!


東レのカレンダーはファンクラブに入会していると送られてきます。

2012年のデザイン!今までと違ってやたらステキだと思いません?
ブルーではなく白が基調で「侍氣」の文字も、黒鷲優勝の瞬間の写真も、皆が吠えている
表情も、みーんな皆カッコイイ!俊介ひとり、すまし顔ですが^^

毎年同じ様な変わり映えしないレイアウトで、今年のなんて送られてきたままの状態で
中味、見てもいなかったわ^^;1年ぶりにビニール破ったけど、元に戻すのが大変でした。
なかなか逆に丸められない・・・。
いや~、とにかく来年のヤツはホント永久保存版ぽい出来栄え!ちょっと嬉しい。

冷え込んできました。風邪などひかぬように。。。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)